至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

4回目のワクチン接種

2022-07-23 09:07:59 | 日記

昨日、4回目のワクチン接種に行ってきました。

 

今回初めて集団接種会場でワクチン接種、混んでますね~。

予定時間を5分くらいオーバーで問題なく終了。

 

バナナマンではないが

せっかく横浜に来たんだから「絶品タンメン」を食べようと一品香に直行。

店内はコロナ対策としてカウンターも余裕のあるスペースとなっています。

 

メニューを見て、「こんなものあったんだ~?」と再発見。

それは

豚肉とピーマンのあんかけチャーメン。

焼きそばの上にチンジャオロース? 間違いないと注文。

ん!? 

微妙。

65点

 

 

さて、心配な翌日の副反応。

3回目の時は、翌日身体全体がダルかった。

今回はファイザーでなくモデルナです。

 

今朝起きて、ちょっとだるいかな~と感じる程度。

今日は、10時から料理教室に行き、その後仕事に行く予定。

朝食後にベッドで一休み。

ムリしないで料理教室はキャンセルしようかなと

目をつぶっていると妻が部屋に入ってきた。

今日の料理は何かな~?」と、

嬉しそうに言うもんだから、キャンセルの気分が吹っ飛ぶ。

 

さあ、支度して出かけるか!

 

結局、副反応に関しては妻も私も3回目の時に比べれば楽でしたね。



最新の画像もっと見る