映画@最新絶叫計画/SCARY MOVIE2

2006年06月02日 11時26分14秒 | 映画 さ行
殺人事件で生き残った大学生のシンディとショーティたちは、
単位を目当てにオールドマン教授が率いる
「ヘルハウス」の調査に参加することに
この屋敷には不思議な超常現象が起こるといわれ、
早速足を踏み入れた途端、彼らは霊の歓待を受けることに。。

次々と襲い来る欲求不満の霊たちに、
ついにシンディたちがアタックを開始した!


やっぱりねー、“2”だからねー
あー、やっちゃった、やっちゃった、全然笑えなーい
今回はお下劣すぎ~!!下ネタは許せるモノの
食事中に観たくなーいシーン多し
って言うのも、食事しながら観てしまった私、
笑いどころだなんだろうと思いながら、うゎぁぁ~、引いたー
まっ、でもそんな事気にしてる映画じゃないし

今回はホラー映画「ホーンティング」がベースで
「エクソシスト」「エルム街の悪夢」のホラーシーンから、
「M:I-2」「チャーリーズ・エンジェル」のアクションまで、
モチロンまたまたパロディ作品
初っ端から、ベッドで恐ろしい顔の少女の首がグルグル回ったり
するんだけど、爆笑というよりも、マジで見入っちゃった。。

障害者に対する配慮を欠くと判断されたシーンが20分近くも
カットされてたそうで、上映時間約70分と短いし
(それぐらいで充分だった気もしたけど)確かにストーリーが
良く分からなかったなー
中に車椅子の青年がいるんだけど、そちらは問題なかったんだね

その、車椅子の青年は可笑しかったなー
ヘアスタイルにボケに
そして、生き残って、前回から続けて出演している
シンディ=アンナ・ファリス、彼女が可愛いんだよねー
あんな可愛い顔して、よくここまでやるよなーって感じ

それにしても、盛り上がれなかったこの映画
一番ウケたのは、ブラックなインコかなー


にほんブログ村 映画ブログへ 
 いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かめ)
2006-06-02 12:06:50
アリゾナから来ました。

こちらでは第4作が出ています。

相変らずのおバカ作品です。

でも、創るのは難しそうです。
返信する
Unknown (moviemania1999)
2006-06-03 01:14:56
●いつも来ていただきありがとうございます。

6月1日から2日まで不具合がありましたがなんとか復旧できたみたいです。



●良かったら私のブログ内の『今月(6月)の常連様』にご紹介くださいませ。

・・・というかいつものアンケートです。(映画のブログでなくても全然OKなので)

返信する
コメント&TBありがとうございます!! (satty)
2006-06-03 12:13:04
かめさん

アリゾナ~!!なんて遠いところからー!(笑)

ご訪問ありがとうございます!!

泣かすよりも笑わす方が絶対難しいと思うし

これだけのパロディをつくるって、本当に凄い!!

“4”が早く観たいです~!!





moviemania1999

いつもコメントありがとうございます!

是非、伺わせて頂きます!!

返信する