映画@ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~

2006年04月17日 10時57分23秒 | 映画 は行
ショー・ビジネス界を駆け抜けた、
天才エンターテイナー、ボビー・ダーリン
彼のその華麗で激しい生涯を描いた
エンターテイメント・ムービー!!

心臓を病み15歳までしか生きられないと診断された少年ボビー
しかしボビーは母親によって音楽と出会い、生きる力を得るのだ
「25歳までに伝説になる」持ち時間が少ないことを知る彼は
ショウビジネスの世界へと足を踏み入れた!!
栄光と挫折を味わいながらも、頂点へとかけあがったボビーだったが。。

実はボビー・ダーリンって、誰??なんですがー。。
「ビヨンド the シー」は知っておりますっ!かなりの名曲♪
私のように本人を知らなくても、この歌は誰もが知っていると思う

主役のケビン・スペイシーの歌声の素晴らしさっ、ステキだった~♪
その妻、女優のサンドラ・ディーを演じるケイト・ボスワースが可愛い~
もてはやされた二人の結婚、当時の華やかなハリウッドの表舞台
まさに、夢のような世界

遂に念願の最高級クラブ、コパカバーナのステージも踏み、
ショービジネス界の頂点へとかけのぼっていった頃
ボビーは衝撃的な出生の秘密を知る事になる。。
そしてショックのあまり、全てを捨ててひとり暮らし始める。。
捨ててしまったズラのコレクションには笑ってしまったけど
ボビーがひとりで暮らす姿を見るのは、辛かったな。。

しかしその後、ラスベガスのショーに復帰!
会場内の大拍手と母親を紹介するシーンには、もう感動~!!(涙)
でも、刻々と命のタイムリミットが迫っていて。。

子役の男の子が良かったねー、
ボビーの初心であり、より所でもあったのかな?
ダンスが上手くて、可愛かった♪

ケビン・スペイシー、歌が本当に良かった~♪
もっと聴いていたかったな~


参加してまーす♪
にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る