ブラピ&アンジェリーナの恋のゆくえ・・

2005年11月12日 11時22分43秒 | ハリウッドスキャンダル
『Mr.&Mrs.スミス』で共演した
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
二人は本当につきあってるのぉ~??

離婚した元妻のジェニファー・アニストンが大好きだし
そして、ブラピ大好きな私としては
この二人が離婚したのはちょっとショック。。
そして、ブラピの新しい恋のお相手と言われる
アンジェリーナとの関係が気になるところだけど


雑誌「クレア」の記事によると。。。

 不倫疑惑の浮上
  ブラピとアンジーは撮影の初顔合わせから気が合い
  撮影中にはたがいのトレーラーに入りびたりという噂が流れた
  そんな“危ない空気”を察知したジェニファーが
  しばしば撮影現場を訪れ、夫を監視していたことも!
  
  思いあまったジェニファーは正面切って問いただしたそうだが
  「友人以上ではない」といい続けたブラピ
  が、その後もアンジーと電話でイチャついた会話を
  している夫を目撃!! 
  
  とうとう切れたー!! 

 ついに交際発覚

  離婚発表はしたものの、交際は否定していたので
  二人は偽名を使い夫婦を装い、とある高級ホテルに
  チェックインした事も!!
  が、あまりにも目立ちすぎる二人
  翌週にはゴシップ誌のトップを飾ることに!!
 
  その後、アンジーの養子のマドックス君と共に
  プライベートビーチで波と戯れるスリー・ショットも
  パパラッチされていた!!

 ブラピのパパ修行

  アンジーの二人目の養子をエチオピアに迎えに行った今年の6月、
  その旅にはブラピも同行
  「僕がパパだよ」と言ったとか

 結婚の可能性は?

  すでに、サンタバーバラにあるブラピの家で
  アンジーと二人の養子は暮らしている 
  そうです、同棲中らしいのです。。
  
  すっかり子供たちのパパになりきったブラピ
  仕事場にもマドックス君を連れて行くという子煩悩ぶり

  しかし気になるのは、アンジーの
  「私が子供を産めば、不幸な子供たちが養子となって
  幸せになるチャンスが減る」という考え
  たとえ結婚しても、ブラピが自分の子供を抱く可能性は
  限りなくゼロに近いのだ
  
  子供が欲しかったブラピ、子供よりキャリアが大事のジェニファー
  離婚の原因の一つらしき、二人のすれ違い
  
  アンジーとの結婚はこの事をまた繰り返すのでは??
  
  この記事を見る限り、二人はつきあっているのだ。。
  
  そして、私、個人的な意見としては
  ブラピには結婚して欲しくないー

    


ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます♪ (satty)
2005-11-13 21:15:35
chihiroさん

ご訪問ありがとうございました



アンジーの呪い恐いです

早く目覚めよ、ブラピ!!

はじめまして (チヒロ)
2005-11-13 21:25:06
ども、トラバ送りっぱなしですいません。

いつもはコメント残すんですけど、

「早く風呂入れ!」ってどやされたもので。(笑)

コメントまでどもありがとうございます。



ホント、恐ろしいですよね、女って生き物は。

あれはまさにアンジー本領発揮!って話題でした。

なんで世間はあの二人を「お似合い」って言うのか

アタシ的にはずーっと「?」だったんですよね。

ジェンも過去に「今まで子供は産まないなんて言ったことないし、産みたいし、産むわよ、そのうち!」って発言してますから、

ブラピは何が不満だったのでしょう?

はやまったかな(苦笑)<ブラピ
TBありがとうございました♪ (satty)
2005-11-15 14:32:18
Kumiさん

ご訪問ありがとうございました!!

二人が来日する姿、早くみてみたいですね

TBありがとうございまーす (satty)
2005-11-22 17:13:44
ピロコさん

ご訪問ありがとうございました♪

公開が待ち遠しいですね~*