さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

ディズニーリゾートに出かけたよ②

2012-10-09 | あやたん

こんばんは。あやたんです。

早速ですが、その後の2日目のディズニーランドです!

ハロウィンのミッキーです★

こちらのパレードはにぎやかで、とっても楽しいです♪

昼ごろのパレードです。

こちらもすごくよかったです。良い場所で観賞できたので、さっくんも嬉しそうでした。

夜のエレクトリカルパレード♪

夜はやっぱり迫力が違いますね!

ジーニー!

一番迫力ありますね~。

 

パレードの写真ばかりになってしまいましたが、乗り物はけっこう乗りました。

バズー→プーさん→カート→フィルハー→スプラッシュ→ダンボ→ミッキー家→ドナルド船

→ホーンテッド→カリブ という感じです。

さっくんを説得して、ホーンテッドとカリブはようやく乗れました。

カリブのほうは、「お母さんの好きなイケメンを見に行こう!かっこいい海賊がいるよ~」

と言って入場に成功しました!もちろんJ・ディップ扮するキャプテンジャック・スパロウの事です★

 

なんとなく…昔よりも不気味さとか、なくなってる気がします。ホーンテッドやカリブは。

私が子供の時は、もっと怖かったし、不気味でぞくぞくしたもんです。

 

この時期、秋の運動会などが多かったためのせいか、あまり混雑していませんでした。

修学旅行生らしき人も、中国人もいつもよりも少なく待ち時間は何をしてもあまり長くなかったです!

昨年のほうが人が多かったな~。

 

9月はねらい目な時期ですね♪

今度はもっと空いているという噂の寒い時期に行ってみようかな。。。

また楽しみに行ってきたいです★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿