さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんワカサギ釣り 宮沢湖

2015-01-25 | まーくん
今年初めての更新なので、今更ですが、あけましておめでとうございます!
本年もさつきばれ家をよろしくお願いします!

早速ですが、今年の初釣りは先々週に川越水上公園に行きました。

釣果は3時間で19匹。
前日が放流日の為、そこそこ釣れました。

そして、昨日は以前から行きたかったワカサギ釣りに行きました。
場所は宮沢湖。ここはサイズは小さいけど数が出ると言うのと、実家から近いと言うのでN君を誘い行ってきました。

この日は天気が良いのと、風が弱い予報なので桟橋に釣座を確保しました。

N君にワカサギ釣りをまーくんの少ない知識から教えました。

そして釣果は、

79匹と微妙な感じで…。
100匹は釣りたかったと思うのと、ワカサギ釣り自体3回目だしと思うのと…。
でも、とても楽しかったです!
N君も釣果はいまいちだったけど楽しかった様なので良かったです!

帰りにN君オススメのお店に行き体を温めてから帰りました。

中華そば大海軒毛呂山店 中華そば小盛り

そして最後はやっぱりこれでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿