さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

2014福袋 ロクシタン、SABON、マークス&ウェブ買いました

2014-01-03 | あやたん

あけましておめでとうございます。

久しぶりに登場しました。あやたんです。

新年恒例の新春福袋、今年も行ってまいりました。

早速今年も記録のため、恒例の福袋披露させていただきます♪

 

ロクシタン 10,500円福袋 

4年連続で購入していますが、一番点数が少ない気がしています…。

高価なシャンプーが入っているので、確かに10,500円は超えるのですがね。

これで28000円分ってのは過大広告のような気がしています。。。

イモーテルの洗顔フォーム現品は愛用の品なのでうれしかったです。

が、ほとんどキットの余り物やレジでおまけでもらうような物が入っていて残念です。。。

ごめんなさい、愚痴ばかり。3年前、2年前の記事みてもらえば内容に差があるの分かってもらえると思います。

後日、またロイヤルカスタマーの物が届きますが、また同じような感じだったら…あわわ

 

 

SABON福袋 10000円

ほとんど瓶入りの品で、重いのなんの。

 

ボディスクラブ トロピック               5,000円

パームオイルソープ パイナップル&ココナッツ   1,000円?

フォーミーボディウォッシュ ムスク         2,800円

ミネラルパウダー パチュリラベンダーローズ   2,800円

ボディローションミスト バニラタルク         3,000円

ハンドクリーム グリーンバレー           1,800円

ファブリックミスト リネン               2,800円

SABONタオル                        ?円

以上の8点入りです。

総額18000円以上入っていたので、かなりお得です。

私はSABONはロクシタンと違ってデイリー使用していないため、

使ったことのないものがいっぱいだし、パケも可愛いので気分が上がります↑

スクラブはパチュリラベンダの香りが一番いいですが、トロピックって夏っぽい香りですかね。

夏までとっておこうかな。

 

 

マークスアンドウエブ福箱 3,000円

シンプルなパッケージにアロマが香るおしゃれなマークスアンドウエブです。

現品はハンドソープしか使用したことがないのですが、いつか福袋を買いたいと思っておりまして、

やっと購入できました。これだけで3,000円は安いと思います!

大きいサイズのボディソープうれしいです。総額は倍以上入っているとか。

使うのが楽しみです。

 

またボディケアの物ばかりになっちゃったけど、使うからいいよね?

1年間楽しいバスタイムを満喫したいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿