■おかっぱりで釣ろうseason2■

さいたま発アラフォーリーマンのり助がおくるバス釣り&らーめんレポート

2016年8月21日(日)荒川

2016-08-22 23:16:00 | バス釣り【釣行記】
濁度15.0…
土曜日までの雨で川の状況が心配だったけど、濁度だけでみれば何とか大丈夫そうだな (。・_・。)オッケー


というわけで4:30に近所のポイントからスタート!


現場はいつもよりは流れが速く濁ってるけど釣りにならないほどじゃない。岸際のストラクチャーに非難してるかもしれないラージを狙っていきましょう。


が…


第1ポイントはギルバイトのみ。


第2ポイントもギルバイトのみ。


でもギルバイトがあるということはバスが居る可能性もあるかな!?


第3ポイントはラージ狙いの本命場所です。


ヘラ台に木が絡むスポットの岸ギリギリにワームを落とすと…



























20代 ラージ ハンハントレーラーDS

ファーストフィッシュは毎度安定の20代君(^_^;


サイズアップを狙いさらに撃ち進むと水深20センチほどの岸際で…
















20代 ラージ ハンハントレーラーDS

サイズダウン (。´・ε・`。)ムー


この後、30代もヒットしたけど冠水した竹に巻かれバラシ。゚(゚´Д`゚)゚。


以上でワイワイポイントに移動~






停まってる車の状況から再奥にはお仲間さんが居そうなので、その手前のポイントからやってみましょう。


ここではDS遠投からのズル引きで柄違い君を狙います。


すると数投目…


ブレイクの途中で「ココンッ」


































30代 スモール ハンハントレーラーDS


長さは34センチとそれ程じゃないけど、体高のあるグッドファイター(≧▽≦)

力強い引きを堪能させてもらいました。ありがとう♪




続いて目の前にある水中の地形変化を狙いピッチングでワームを送り込むと…

着底後の最初のリフトで狙いどおりに「コツン」






















30代 スモール ハンハントレーラーDS


さっきのよりはだいぶ細身だけど、長さはやや長い36センチ♪

狙って釣れた嬉しい一匹でした(o´∀`)b




これでバイトが遠のいたので、お仲間さん達のところに向かいます。


皆さん (*´з`*) グンモーニン☆


お話を伺うとなんと!


ゴーイチにヨンパチですか Σ(゚Д゚)


まぁ釣った方が釣った方なんで、さほど驚きませんが(^◇^;)


2匹目のドジョウを狙いますが、時間と共に濁りがどんどん酷くなってきて僕には無でした。

そんなんで追加出来ずに8時前には撤収~


よっすぃ~さんのび太さんにせミッキーさん波々さん(お会いした順) ☆:;;:アリガトデシタ:;;:☆ 




オマケ…










20代 スモールハンハントレーラーDS

ちょっと1投だけと寄り道したら本当に1投で釣れちゃった(^ー^)


今回の釣果は5匹共にハンハントレーラーにて。
このワームはやっぱり釣れるね♪ストックも残りあと3袋…大事に使わなくちゃ。


今度こそ撤収~




さて、日中は天候が回復し日差しが照りつけ気温も急上昇でした。


こりゃもしかしたら濁りが酷くてもバスは流れに寄ってきてるんじゃね!?ということで14時から午後の部スタート!


まずは下流側の流れのヨレにキャストすると10代のロリが釣れた(^_^;


次に上流側の流れのヨレへのキャストでもロリ…



ではなくて…



















































どーーーーーーーーん♪
40代 ラージ ハンハントレーラーDS




嬉しさのあまりにもう一枚(笑)

プリのような体型のグッドバスたまらんです(≧▽≦)



重量感たっぷりの引きと体型のせいかデカく見えたんだけど、長さは45クラスですた(゚▽゚*)



またこんなバスが釣れるといいなぁ。


でも…


只今の荒川の濁度179也


こりゃ暫くダメだな(;´Д`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年8月12日(金) 13日(土) 14日(日)荒川

2016-08-15 16:01:00 | バス釣り【釣行記】
夏休みの釣行ですが貧果につきダイジェスト風にまとめときます。


12日(金) 4:15~7:40


4:30 スモール 30代 ハマクルR
前日にハマクルでバラシてたのでリベンジ成功(≧∇≦)b


4:55 スモール 20代 3インチセンコー ネイルシンカーリグ
カバーの奥でスモールか(-_-;)


5:01 スモール 20代 ガルプDS
新商品?を試してみたらいきなり釣れた♪


5:44 スモール 20代 ガルプDS
このワームいいかも(^∇^)


6:23 スモール 20代 ガルプDS
この間にギルも2匹釣れた。


6:37 スモール 20代 ガルプDS
うん、このワーム補充しよう(^o^)


結局、カバー撃ちが不発で6匹全部スモールでした。まぁこんな日もあるね(^_^;





13日(土) 4:00~8:00


朝トップは2バラシと不発で終了~


4:57 スモール 10代 3インチセンコー ネイルシンカーリグ
やっと釣れたのがこれ(^^ゞ


5:24 ラージ 20代 スワンプジュニア ネコリグ
待望のラージはギリギリ20代の小バスでした(^_^;


5:39 ラージ 20代 5インチ プロセンコー ネコリグ
なんとかキーパーサイズ(o´∀`)b


5:50 ラージ 20代 5インチ プロセンコー ネコリグ
若干サイズアップも30代には届かず。


5:55 ラージ 20代 5インチ プロセンコー ネコリグ
デカいのはいづこへ…


ラージ4匹とスモール1匹の計5匹。ラージが釣れて良かったけど、40upどころか30upすら釣れません (´д`ι)




14日(日) 14:15~16:30


炎天下のドM釣行っす(^^ゞ

16:10 ラージ 30代 イモ40 ノーシンカー
やっといいサイズのラージが釣れた(≧∇≦)b


16:13 スモール 30代 イモ40 ノーシンカー
2投連続ヒット!時合いだったみたい。


暑くてクラクラしたけど夏休みの最後になんとか釣れて良かった(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年8月11日(木)荒川

2016-08-11 17:02:00 | バス釣り【釣行記】
山の日は日の出前から荒川へGO!

と思ったら途中でガス欠を起こし大幅にタイムロス(-_-;)

エントリーポイントにはお知り合いのマシンが既に停まってたので、スルーして再奥からスタートしましょうo(^▽^)o

まずはNMバズで表層をチェックすると、数投目でググッとロッドに重みがのりヒット(≧▽≦)

からのジャンプ1発でサヨウナラ(ToT)/~~~

さらにハマクルでもヒットするもこれもキャッチまで至らず…

こうなったら意地でもトップで釣ってやろうとルアーをローテションしていくも結局バイトはこれっきり _ノフ○ グッタリ


それでとりあえず何でもいいから1匹ということで、ガルプのDSを流すと釣れたけど、釣っても仕方ないようなスモールなスモールでした (;^ω^)


ここで絶好調男のKTさんがご登場 オハヨウゴザイマス o┐

本日も既に40アップのスモールをGETされてるとのこと w(゚o゚)w オオー!

スモールはマスターKTさんに任せ僕はカバー撃ちでラージを狙いましょう。

そして3インチセンコーのバックスライドリグをカバー入れるとすぐに反応が!






























20代 ラージ
キーパーはあるけど微妙なサイズだな(^_^;



続いて…






















30代 ラージ
サイズアップはしたけどこれまた微妙(^_^;



反応が無くなったので場を少し休ませてからスワンプのネコリグを入れてみると…
















30代 スモール
やっと良型ラージかと思ったらスモールか(^_^;



結局、本日一番まともだったのはこれ↓





















photo by KTさん

┏○)) アザ──ス!


でもKTマジックで2割ほど小さく写してくれました(笑)



微妙な釣果に感じてしまったのは、いつもほぼ日曜しか釣りしてないので、前日のプレッシャーが少ないだろう本日はさぞ釣れるのかと期待し過ぎたのかも(´ε`;)ウーン…

7時半で終了~






帰りに少し寄り道して小バスちゃん達に遊んでもらいますた♪全部2センっす。


8:30 あと1匹で本日二桁だったけどタイムアップで今度こそ終了~



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月31日(日)荒川

2016-07-31 22:54:00 | バス釣り【釣行記】
7月最後釣行は荒川の近所のポイントへ。

だんだんと日の出が遅くなってきましたね。思ったよりだいぶ暗い4:15スタート!

とりあえず1匹ということで、スワンプのネコをリグるつもりが、なんとなくレッグワームのDSに変更しいつものコースをズル引いてくると1投目から…

「ググッ」


が…


スピニングリールをいつものと違うのに替えてきたらドラグがゆるゆる過ぎて焦りまくり(;´Д`)4ポンドラインはテトラに擦られてしまい…

































バラシそうになったけどなんとか獲れたε-(´∀`*)ホッ


ちょっと細いけど久々の40アップでした(≧∇≦)


さらにもう1匹釣れたけどスモールだったので省略。


続いて第二ポイントではギルのみ。


そして第三ポイントではヘラ台にワームを落としていき1バラシからの2匹♪









2インチセンコーのNSで30代と20代のラージでした(*^^)v



時刻が5時半を過ぎたところで、予定通りお仲間さん達で賑わっているだろうポイントへ移動します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



到着するともうお祭りタイムは終了してるし、釣りが上手な方々に既に20本近く抜かれてしまってるようなので、僕はおこぼれFishを狙っていきましょう^^;


まずはカバーの最奥に上手くキャストが決まったらいいのがヒットしたけど、ベイトフィネスロッドでは引き擦り出せず。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方なくカバーの中でなく周りをシェイクで誘うと…


















Photo by 波々さん

┏○)) アザ──ス!


でもやっぱりカバーの外側だとこのサイズだね^^;



続いてネコの提灯釣りで派手に水面を割ったのがこいつ↓







出方は良かったけどこのサイズ (;´∀`)



これらの他にガルプのDSを流してスモールを3匹Get!たいしたサイズじゃなかったんで写真は無しっす(^^ゞ


8:00までやってラージ5匹、スモール4匹の計9匹で終了〜

お会いした皆様ありがとうございました♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月24日(日)利根川〜茨城水路

2016-07-25 22:53:00 | バス釣り【釣行記】
ここ数年、水路系のこじんまりした場所での釣りが多かったんで、たまには大場所にと言うことでかなり久々に利根川に行ってきた。

10年ほど前までは行けば40アップ5本とか良型揃いだったけど、近年はあまり景気の良い話は聞かない…

一度自分の目で現状を見てこようということでデコ覚悟でGO!

昔の爆釣だった頃の良い思い出に興奮したのか眠れず、寝ないで出発したら下道でのんびり行ったのに3時前に着いちゃった^^;

せっかくなんで夜トップでもやってみましょう。

川辺に出るとあっちこっちでバシャバシャしてたり魚が表層を泳ぐ引き波が立ってたりとシャローは凄い生命感(゚∀゚)

もしやあいつらか…?

試しにクローラーベイトを投げてみると数投目でヒット!

はい、予想どおりヒゲのあいつですた(;´Д`)

その後もヒゲバイトが連発(;゚∀゚)バーブレスのダブルフック仕様にしておいてよかった。

こりゃ利根川がヒゲに占拠されてるって噂は本当かも。あれじゃバスはびびってしまって大人しくしてるしかないね (´д`ι)






すっかり陽が登ると先程までの喧騒が嘘のようにシャローは静まり返った。

それでも朝イチにフィーディングに上がってくるバスを狙いドラシャとカトテ6.5を撃っていくも、ゴロタのシャローは生命感全く無し。

たしかに水位が下がり流れが止まってるし、水門の開閉の悪いタイミングにあたってしまったみたい。すぐ近所にお住まいの地元バサーさんに会ったけど、こりゃ釣れないっすよと言って30分程で帰っちゃった^^;

とはいえ僕はわざわざ遥々埼玉から来てるのでこのままじゃ帰れない!


狙いをブレイクに変えてテキサスをリフトアップしてくると…

ブレイクの頂上辺りで「コツッ」






















開始から4時間でようやく待望のファーストフィッシュε-(´∀`*)ホッ
ドライブシュリンプ4.8  7グラムTX


更にサイズアップを狙い黙々と撃ち続けるも、バスのバイトは後にも先にもそれっきり。9時で心が折れますた ゥゥ。・(つд`。)・。

利根川は噂以上のデスリバーでした。

以上。



さて、この後は水郷方面を考えていたけど、お仲間さん達がいつもの水路に居るようなのでそっちに向かうことに。

10時頃に到着するとオニさんも波々さんも既に二桁近く釣ってるとのこと(≧∇≦)

そんなお二人に続いてなんとか僕も!















Photo by オニさん

┏○)) アザ──ス!


ここではスワンプマグナムのネコリグで4バイト1フィッシュでした。







そして、お昼時が近づき波々さんはお帰りなりオニさんと二人でラーメンタイム♪



龍ケ崎に移動しやってきたのは佐貫大勝軒。野菜つけ麺の大盛りっす(^o^)

やっぱり美味し!待ち時間が永いのが難点だけどそれでもこの満足度なら許せますな。

オニさんが食べてた中華そばも美味そうだった…今度食べてみよう♪



オニさんと別れ帰り方面に車を走らせると、完徹+満腹の身には当然と如く睡魔が襲いかかります。

途中で1時間ほど仮眠をとってしまったので、帰りの水路で釣り出来るのは1時間のみ。


慌てて支度を整え、水路に覆い被さったブッシュのシェードに虫を落とすと1投目から「チュパッ」














更に…



バスが上を意識しているようで短時間で2匹出たv(´∀`*v)


それにしてもこの元バスプロさんプロデュースの虫は新旧どっちも釣れるね♪

表層には反応が悪くなったのでフリックをノーシンカーで沈めてみたらこれもすぐ釣れた。




こりゃ今年も秋のお祭りがありそうだな(^^)


1時間で3匹釣って16時前に撤収〜








これは前日土曜日の荒川での釣果です。数は出るけど相変わらずデカイのは釣れません(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月17日(日)茨城県水路

2016-07-18 16:41:00 | バス釣り【釣行記】
3連休の中日は茨城の水路に行ってきた。

4時スタート!11時前には帰宅しないとならないので、9時までの5時間勝負です。

まずはエントリーポイントを軽くバズでチェック。


無〜


いつもより早く始めたんでもう少し巻こうかとエクストラエリアに移動し、バドとスピナベでランガンするも出そうで出ない(ㆀ˘・з・˘)


まぁ水の感じも悪くないし撃てば前回みたいに釣れるっしょ!


















無(;´Д`)




巻きを諦め撃ちにスイッチするも思った以上に葦が伸びてて撃ちづらい…ウエッピングで着水音を頼りに探っていくもなんも無し。

撃てるとこが限られてるのであっという間に一周してしまった。



もーこうなったらヘビーカバーに突っ込むしかないでしょう。MHのロッドに12lbラインじゃ不安だけどやってみた。









因みにこんな感じのとこ。水が見えませんがな(;・∀・)



すると…





















やっと釣れた!ファットイカのテキサスにて。

でも必死こいてカバーから引きずり出したのにこのサイズか(^_^;)

この後にも数バイトあったんだけど巻かれて抜けなかったりして獲れなかった(T_T)





そして時間の経過とともに活性が上がってきて超高活性に!!!


怒涛のバイトラッシュが到来!!!!




































高活性なのはコイツですが(;´Д`)

ご覧のとおり、バスではフッキングが難しいフロッグ系のルアーもコイツにかかれば一発でがっちりフッキング(-_-;)

この体の裏面の模様がキモ過ぎてウシガエル触れないのでフック外すの泣きそうでしたわ (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

この日は葦際に虫ルアーでも落とそうものならキャスト毎にカエルが数匹寄ってきてルアーに襲いかかってくる始末 ガク((( ;゚Д゚)))ブル

しかもルアーが見えてるところだと躱せるんだけど、ウエッピングやカバーの中などでルアーが見えないとカエルとバスってバイトの区別が難しい。

そんなわけで、カエルを恐れるあまりにアワセがへっぴり腰になってしまいせっかくのバスのバイトも何匹バラシたことか…


釣れなかったのは全部カエルのせいにしときます(笑)














なんとか終了間際に追加して2匹で終了〜


カエルが恐いのでもう来シーズンまでここ行きません Y(×へ×)Y オテアゲダ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月10日(日)荒川

2016-07-10 21:27:00 | バス釣り【釣行記】
今日はおよそ2ヶ月ぶりに機動力が復活したので、荒川中流域をランガンすることに。

4:30スタート!

ファーストポイントで投げるのはNMバズ。たまに出るのだけど魚が小さいのかのりません^^;

フォローでワームを沈めてみても反応が無いので移動です。


唯一デカバスのチャンスと思われる朝イチを逃してしまったのは痛かった…



セカンドポイントではストラクチャーの際にスワンプネコを落としてシェイクしているとグゥ〜っとティップに重みがのりヒット!!

















20代 ラージ


まぁこのサイズだね。とりあえず釣れてε-(´∀`*)ホッ


同じパターンで探っていくとポポンとスモール&ラージが連続で♪





















こいつらもスワンプネコをしつこくシェイクしてると食ってきました。


んで、サードポイントではまともそうなやつもヒットしたんだけどヘラ台の足に巻かれ痛恨のバラシ。゚(゚´Д`゚)゚。

粘ったけど結局ここでは釣れたのは豆バスさんのみ。







その次のポイントはノーバイト。
カゲロウをついばむ小魚の波紋が出てる沖でけっこうボイルもあったけど、僕のルアーには見向きもせずといった感じですた(ㆀ˘・з・˘)




大きく移動した先ではお知り合いさん方にご挨拶♪

釣りがお上手な方々の後ではたいした釣果は期待できないので適当に〜


まずは足元のカバーにスワンプのネコを落とすと「コンッ」



























Photo by にせミッキーさん

(人´∀`)アリガトー♪



続いてピンテールのDSを流れにのせると「クグッ」


















Photo by 波々さん

┏○)) アザ──ス!




さらにピンテールのDSが好調でラージ&スモールを追加!






結局、4時半から8時まででラージ5匹とスモール3匹の計8匹でした♪

まぁ数は出たしラージの方が多くて良かったけど、とにかくサイズが…

来週こそは釣りたいなぁ (;人;) オ・ネ・ガ・イ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年7月3日(日)茨城県水路

2016-07-03 22:48:00 | バス釣り【釣行記】
記憶が確かならば先週の日曜日は荒川さんで5匹、そして昨日土曜日は夕方に1時間くらいやって2匹でした。

しかし、その中でまともなサイズはこのスモールだけで後は小バスたん(;´∀`)

写真のこいつはオープンエリアで遠投してズル引き中にヒットしたんで、引きを楽しめて楽しかったんだけど、やっぱりラージが釣りたい!!

という訳でいつもの茨城水路へGO(^o^)/



4:30スタート。朝イチはNMバズで流すと数投目で派手な出方のナイスバイトがあったものの残念ながらのらず(´・ω・`)

トップは程々にして撃ちで一本獲りにいきまょう。


が…


スワンプのネコを投入してカバーを撃っていってもノーバイト(´ε`;)ウーン…


開始後2時間経過…



最上流のオープンエリアの最奥でようやく!


















ポポンとノンキー2本ε-(´∀`*)ホッ
でもこれじゃ荒川と変わらんな(笑)


そうしてるうちに陽が昇り川面にシェードが出来始めるとカバーが生きてきた。脚のシェード部分に狙いを絞り撃っていくと…




















ここでは小ぶりだけど30代を(σ・∀・)σゲットン♪



更に川に木が覆いかぶさっているヘビーカバーポイントでは…


















ファットイカでサイズアップの35センチ(≧∇≦)


これで作戦決定!このところあまり釣れてないらしく他のバサーは一人も居なく貸し切りなんで、数カ所ある木が絡むヘビーカバーを順番にグルグル回ることに (`・ω・´)



















写真では分かりづらいけどこんな感じで水面が全く見えないんで、勘で落としていくと釣れちゃったりします(笑)














移動途中には2級カバーも撃ってみると…





案の定サイズダウン(=3=)
でも20代君もここの水系バスらしくヒレピンで元気一杯なんで荒川の同サイズよりよく引いてくれます(^^)




そしてこの後もコンスタントに釣れ続け…

















そこそこのサイズを4本追加。



これで10本で久々に二桁到達 v( ̄Д ̄)v ブイッ

数釣れると今度はグッドサイズが欲しくなりますな (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


デカバスを狙い1級カバーにひたすらファットイカをねじ込んでいくと…





「ゴンッ!」







































🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸


10:00で撤収〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月19日(日)荒川

2016-06-20 21:01:00 | バス釣り【釣行記】
機動力不足のためチャリで荒川の近所のポイントへ。4時半スタート〜

まずはピンをマイクロクローラーのDSで1本獲りにいくもスカッ(;´Д`)


しかし少しすると良型のラージが姿を見せだした。やっぱり居た!

しゃがんで身を隠しドライブクロー2インチのNSを投入するとラインがすぅ〜っと走りHIT!!!!


からの最初の突っ込みでフックオフ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


40アップのバラシは痛すぎる (´Д⊂ モウダメポ

このショックを引きずりリズムが狂ったのか、その後もまともなサイズをバラすは根掛かりまくるわで散々なめに遭いますた。

結局釣れたのはこんな豆バスだけという情けない結果に終わってしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。




























そして、終了時間近くになって現れたのは50近くありそうなデカバス君。


岸際をフラフラと泳いでたんでワームを投げてみるも当然のごとくガン無視(;・∀・)

再度姿を見せたので今度はベイトタックルに結んであったスピナベを鼻先に通すと…














一瞬反応したけどバイトには至らず残念。でももう少し上手くやれば口を使いそうだったような…


8時半タイムアップで終了〜










午後からは釣具屋へ。







スピナベサイトするならやっぱりコンパクトサイズでウエイトがあるやつが良いかと思いこれを購入。

次回リベンジ頑張ろう(`・ω・´)ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月12日(日)茨城県水路

2016-06-15 20:30:00 | バス釣り【釣行記】
日曜日はGWにも行った水路に単独釣行してきた。

田んぼの水がダイレクトに流入してくる水路なんで農薬や除草剤の影響が出てるなんて話もチラホラ…さて状況はいかに!?4:30スタート(^o^)/

まずは最下流エリアでバドから。30センチくらい減水してるようなので、トップでいけるかと思ったけどそうは甘くない(;・∀・)

何も無いままエントリー橋へ向かうことに。

ここで早くもハードを諦め1本獲りにいったけど、とにかくバイトが遠い…下流エリアを行きはスワンプマグナムのネコ、戻りをファットイカのノーシンカーで撃つも何も無いまま往復してしまった(ToT)

そのまま上流方面へ。そしてしばらく撃ち進むとようやく!























30代 ファットイカNS

開始2時間でやっと釣れまんたε-(´∀`*)ホッ



次の一匹は最上流エリアにて。















20代 ファットイカNS

ここでこのサイズか(;・∀・)


サイズアップを狙って6.5インチカットテールのネコにスイッチ。

葦際に落としてシェイクで誘っていくと「ググッ」!























30代 6.5インチカットテール

さっきのより少し大きいけどここにしては小ぶりっす(;´∀`)


これで朝マヅメ終了。


今までの僕ならこれでもうお手上げたったけど、GW釣行で学んだことを実践すると…














20代 ファットイカ


背景のようなファットイカでもなかなか水面まで落としきれないようなカバーだけど、上手く入ると高い確率でバイトがありますな。

このサイズでも抜くのが一苦労ですた(^^ゞ


完全に陽が登ったのでさらに険しいカバーに狙いを絞り撃っていくと…

1バラシからの〜



























30代 ファットイカ

こいつは今までの自分では手も足も出なかったようなヘビーカバーから獲れたんで嬉しかった♪


気温がどんどん上がってきたので次は流れ込みへ。

いつもならオープンな箇所にワームを落としていくのだけど、GWに学んだ釣り方、水面が見えないカバー絡みの箇所で土手を転がすにようにワームを着水させると…



「ゴンッ!!」





今日イチのビッグバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





カバー巻かれながらも一気にゴボウ抜き〜




デカイ!!45アップ ヽ(`∀´)ノ ウヒョー




が…




キャッチ寸前でフックオフ ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアー!



土手を転がり落ちてったバスが倒木の枝に引っ掛かり水面ギリギリで土手に留まっている (;゚д゚)ァワワワ....



次の瞬間ロッドを投げ捨て、服が汚れるのも厭わず腹ばいになり手を伸ばし無事キャッチ!






のはすが…



















ドボーーーーーン ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!


ズルッと滑り上半身から川にダイブしましたよ。


バックと上半身が完全に水没したし、バスには逃げられるしまさに落ち損以外の何ものでもないっす ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


失意に暮れ10時で撤収〜




コメント
この記事をはてなブックマークに追加