さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんバス釣り 8/23入間川

2014-08-24 | まーくん
お久しぶりのまーくんです。
最近の週末は何かと忙しく、
時間が出来て釣りに行こうと思うと天気が良くない。
そんなこんなで、ようやく昨日超久々の入間川に出撃しました。

5時頃、川岸に着くとなんだか騒がしいです。
カゲロウの羽化で、鯉が騒いでいます。


沖は鯉が騒いでるので、テトラ際をスプリットショットで底をズルズルしてると、

とりあえずの、ギルフィッシュ!

ポイントを変え、同じくズルズルしてると、

待望のバスゲット!

大分間を端折りましたが、最後にバスが釣れて良かったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロイス)
2014-08-24 21:19:31
お久しぶりです。

入間川でのバスゲットおめでとうございます!
ブランク後の釣行でのヒットは流石ですね~

土曜日は入間川でもカゲロウの羽化があったのですね。
こちらの方も羽化がありましたが、パターンに嵌められずでした(笑

お忙しいようですが、暑さに負けず頑張ってください!
返信する
スロイスさん (まーくん)
2014-08-25 20:42:53
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

カゲロウの羽化は広範囲なんですね。

久々に釣りができ、楽しかったです!
まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけて、お互い楽しく釣りしましょう!
返信する

コメントを投稿