さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんバス釣り 9/14入間川

2013-09-16 | まーくん

先日の土曜は入間川のいつものポイントにバス釣りに行きました。

 

いつものポイントに到着後見えバス発見!

ポッパーを流しますが無視・・・。

ワームを流しても無視・・・。

またポッパーに変えテトラ際を流しますが、ギルが追っかけてくるだけで。

クランクに変え同じように流しますが、またもやギルが追っかけてくるだけ。

最後はいつものスプリットショットに変え、ボトムを際で引いても、当り無し。

少し沖目を引いてきてようやく当りがありました。

再度流すと、やっと釣れました。

サイズはアレですが、取り合えず釣れました。

その後もポイントやルアーを変えたり、リグを変えたりしますが釣れませんでした。

 

日曜は朝から大雨なので釣りはお休み。

夕方、上州屋川越店でムカイのMAX田中さんが来店しイベント販売をすると言うので行って来ました。

この時、H君にも声をかけお店で待ち合わせ。

H君と一緒に久々のK君も居ました。

二人に会うのが久々だったので話しが尽きませんでした。

 

そして、ザンムのイベント限定カラーを購入。

1つは小江戸の一味de茎MAX、もう1つはプールMAX2014。

両方釣れそうですが、特にプールMAX2014には来月オープンの川越水上公園で使うのが楽しみです!

ザンムを二個かってフルスペックをもらいました。

イベントとは関係無いですがフォレストのリリーサーも購入。

このリリーサーが活躍する事を願ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にせミッキー)
2013-09-19 07:23:55
GETおめでとうございます♪
それは、シルクワームですね!
僕も良く使いますよ~(^-^)
あんな小さいのに結構大きいのも釣れる時があります。
川が早く復活するといいてすね!
返信する
にせミッキーさん (まーくん)
2013-09-19 21:22:25
ありがとうございます。
そうです。シルクワームです。
大きいのから小さいのまで何でも釣れるので気に入ってます。
早く川が良くなる事祈りましょう!
返信する

コメントを投稿