猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

日曜日の雨

2008年05月25日 | ノンカテゴリ
昨日からの雨で、今日予定していた山登りはキャンセル、朝5時過ぎに起きて外を見てみたが土砂降りの雨で動く気も無くなってしまい、久しぶりに二度寝をしてしまった。

目が覚めたら昼近くに為っていたので、開き直って今日の行動予定は総てキャンセル!
こんな時も有るさと思って、次回の登山予定とルートを検討して友人にメールを送り、後は久しぶりにPCの前でかめぞう&お気に入りのHPなどをチェックしています。

溜まった写真の整理も残っていたな~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネ(岡崎市 真福寺) | トップ | PCの取り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事