生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

いやがらせ合戦

2013年01月26日 | son
自転車通勤もできなくなり
走る余力もなく
精神も体も弛む私

さあ寝ようかと布団に入る私の部屋に
毎晩やってきては、私の横で
おもむろに
腹筋と腕立て伏せを始める息子(中3)

運動不足はいかんな~と
見せしめの運動を始める

これは私への嫌がらせ・・

そこで
何通りも変顔をして
息子の視界に入っておどけて
力が抜けるまで続けるって

嫌がらせ合戦


「ほんまに
 なんでこんな親なんよ~」と
笑ってしまう息子に
私の勝ち!

いやいや
運動ができる人が優ってますから・・

どうにかせんとなとは
思っとります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。