生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

風の便りへの返事

2012年06月18日 | 日記
風の噂にあなたが戻ってくるらしいと聞きました。
以前のことが、年甲斐もなく懐かしいと話していたとのことですが
昔がなつかしくなるのは、年甲斐もなくではなくって、
そんな年になったからだと思います。

私も数年前から人生を振り返ることが多くなっている気がします。
前だけ見て進んでいた頃が懐かしいです。
残りの人生の過ごし方や生き方、
今までしてきたことを思い返すような時間が
あって、なんかちょっと寂しい気分がしています。

私はとっても元気でバリバリやってますって言いたい所なんですが
逆らえない年齢を実感しながら、疲れ気味で落ちこんでいる時期です。
ひょっとしたら実年齢より少し若く見えるかもしれないし、
今でも案外思い切りも良いし、やれることはやろうとしているけれど
以前の自分とは比較にならないほど、パワーダウンして
思考も能力も低下、実に自分にがっかりし自信を無くしています。

強気でガンガン生きてきたけど、ちょっと弱気になっていたり、
誰も頼りにしてこなかったけど、頼れる人がいたら楽かもなんて思ったり・・
私の知っている私らしさとは違うところで生きています。
新しい自分と折り合いがつかなくて、困惑しながら
なんとかしたいと思いつつ時間に流されているって感じです。

このタイミングでメールをもらったので、こんな返事になってしまいました。

またどこかで
偶然お会いするかもしれません
その時までお元気で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。