生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

東京マラソン・・・

2010年03月05日 | son
ちょっと過去形になってしまいましたが、東京マラソン2010。
私も応募しましたが、抽選で見事ハズレ。走れませんでした。

その分、私のランニング仲間がたくさん走ってくれました。

徳島のランニング仲間は、エントリーできた仲間で編成して
阿波踊り隊を作って、阿波踊りをしながら走ります。
まずはスタート地点でひと踊り、
走り出したら銀座、浅草・・めぼしいところで
フルマラソンの途中、走りを止めて
ひとおどり。



走り練習だけじゃなく
踊り練習もちゃんとして行ってます。
ね、ね、ね、凄いよね。

フルマラソンを完走するのでも大変なことなのに、
阿波踊りをやるんだよ。

毎年、競争倍率が高くなった東京マラソンなので
阿波踊り隊も人数がちょっと少なくなった2010隊ですが、
あの雨の中、見事な踊りを披露して走り
とっても楽しかったって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。