生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

すべては生まれたときから決まっている

2010年07月22日 | son
生まれた時から、その人の人生はプログラムされているっていうのが息子の考え方。
それによると、起こることは起こるべくして起こり
それにどう対処するかも、それぞれの人生で決まっている・・らしい。

ここのところ体調のよろしくない私としては
何でこんなにシンダイ人生なのってかなり否定的
私的には
起こったことには理由がある・・
起こったことで自分は何かを試されているって考え方。

今の私は
何を試されているのだろう
このトンネルを抜けたら
どこに出るのだろう
そんな気持ちで、暗闇をぼつぼつ歩く感じ。

彼の言うとおりだとしたら
きっと
すべては私の人生のプログラムどおりにしか集結せず
ジタバタするのも
とっくに折り込み済みってものかもしれない。

このジタバタも
私らしさで
致し方ないと思いつつ
ゆったりを学ぶしかないなと
諦める

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。