生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

日頃の行い?

2010年10月29日 | son
風邪の不調和音は息子に伝染して
彼も調子がよろしくないらしい

家に帰ると
マフラーや毛糸の帽子まで被って
横になっている。
本来なら、木曜の夜は英語のお勉強に行く日
なのに・・・・
「明日に備えて休む」と強い意思表示。

えっ
と思ったんだけど
調子が悪いなら仕方ない。

そういや金曜は遠足。
滅多とない楽しい学校行事
これは行かせてやりたいし・・・

自主的に部活も休み
塾も休み
風呂もパスして
早々に就寝。

一夜明けると
日頃の行いが良かったの?か?
昨日の寒さもちょっと和らぎ
台風の影響も今夜以降のようだし
秋晴れとまではいかなくとも
まさしく遠足日和。

功を奏して?
これまた息子は
朝起きると絶好調!
楽しそうに自転車をこいでいく後ろ姿を見ていると
なんか、やられたな~って気が。

まっ
元気がなにより
ってことで・・・・
楽しい一日でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。