Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

Il Divo: The Adagio

2011年04月06日 19時01分52秒 | イル・ディーヴォ
以前動画で見たイム・テギョンさんの「アダージョ」もう一度見たくて
探しましたが、残念ですがすでに削除されて見ることができません。

イム・テギョンさんの動画をさがしていたらこんな「アダージョ」がありました。
素晴らしい歌声です。イム・テギョンさんが4人!?も…。

Il Divo: The Adagio


クラシックの学習をした3人(テノール2人+バリトン1人)と、独学で音楽を習得してフランスのポップス界で活躍していたマルチ・ミュージシャンという4人「イル・ディーヴォ」

メンバーは、アメリカ、フランス、スイス、スペイン出身という国際色豊かなイケメンボーカル4人グループ
イム・テギョンさんの歌声に似ているような気もしますが…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の魅力です! (Satoyu)
2011-04-06 20:56:05
もう一曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=7jRx8pqcjPk
返信する
美しいです♪ (miho)
2011-04-07 06:01:37
完成された美の世界に浸りました♪
テギョンさんが4人ですね!
ますますテギョンさんのアダージョに再会したくなりました^^
返信する
素敵でしょっ! (Satoyu)
2011-04-07 09:08:16
mihoさん、おはようございます。

テギョンさんのアダージョ素敵ですよね~。
どこかにUPされるといいんですけど。

テギョンさん、このグループのアルバムに入ってる歌「MY WAY」「ネッラ・ファンタジア」
などよく歌ってるようです。
カバーアルバムが出るといいな~なんて思っています。
返信する
テギョンさんが4人 (tomato)
2011-04-08 19:13:16
「テギョンさんが4人」という表現が面白いですね~。
でも、本当にそんな風に感じるときがあります。
イル・ディーヴォは、日本でもとても人気がありますよね。
完成された歌声は、どんな曲を歌っても心にしみます。
返信する
完成された歌声 (Satoyu)
2011-04-08 21:00:25
tomatoさん

おっしゃる通り完成された歌声ですね。
イル・ディーヴォは、以前来日した時に
「徹子の部屋」にゲスト出演してたんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=BGtGWxVAkF8&feature=related

見たかったです。
返信する

コメントを投稿