Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

ESCOLTA Singing Drama 2012~愛の歌~

2012年09月19日 21時41分27秒 | エスコルタ
エスコルタコンサート♪に行って来ました!

「エスコルタ」は日本の男性ボーカルグループでスペイン語で女性をエスコ-トする。
音楽の世界へ聴く人をエスコートする。という意味からつけた名前だそうです。

ソリスト/ヴォーカルグループ
ESCOLTA(エスコルタ)

田代万里生(テノール)、吉武大地(バリトン)、結城安浩(ポップス)というクラシック、ミュージカル、ポップス界でそれぞれが活躍するソリスト/ヴォーカリストによって構成され た「クラシカル・クロスオーバー」のヴォーカルグループ。

極上のハーモニー素晴らしかったです!

息つく暇もない程で休憩なしの 2時間30分、クラシックを身近に感じられたひと時でした。
エスコルタのコンサートは初めてで、またまた素適な歌手に出会えたことが嬉しい!

パンフレット


ディナーショーの案内



【速報】エスコルタ 次回のSinging Drama決定!!! 2013年2月24日(日)オーチャードホール






超満員の国際フォーラムC


ESCOLTA(エスコルタ) 『Con Te Partiro』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋にぴったり! (ミルク)
2012-09-20 20:50:02
Satoyuさん こんばんは。

また素敵な出会いがあったのですね。

>休憩なしの 2時間30分

クラシックコンサートは行ったことが無いのですが、たっぷりと楽しめそうですね。

久しぶりにゆったりと聞かせて頂きました。
これからも色々と予定があって、楽しみですね!



うっとり (tomato)
2012-09-21 19:42:03
こんばんは。
素晴らしい歌声ですね。
心が休まります。
このかたたちのディナーショーはきっとステキでしょうね~。
圧巻でした! (Satoyu)
2012-09-21 19:55:50
ミルクさん、こんばんは。

とっても素敵なコンサートでしたよ~。
歌もトークも楽しく、また、演奏しながら歌ったり~
テノール歌手の万里生くんがピアノを弾いて、ポップス歌手の結城さんがお得意のギター、バリトン歌手の吉武さんがアコーディオンを演奏しながら歌って凄かったです!
その後、3人が熱唱しながら客席に降りて来た時は圧巻でした!
ディナーショー (Satoyu)
2012-09-21 20:02:07
tomatoさん、こんばんは。
 
歌声素敵でしょっ!
確か、今、大阪でディナーショーが始まっているころだと思います。
きっと素晴らしいショーでしょうね。

コメントを投稿