Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

行って来ました!表参道~☆

2011年12月16日 13時53分52秒 | イル・ディーヴォ
行って来ました!表参道「イル・ディーヴォ クリスマスライブ」

往復4時間ちょっと。
2時過ぎに着いた時は、たくさんのファンが集まっていました。
待つこと3時間余り、6時少し過ぎたころ下の方でキャーッと声がしたので見たのですが
すぐおさまって、静かになりました。後で聞いたのですが、ゲスト出演のすみれさんのお父さんの
石田純一さんだったそうです。

吹き抜けの天井、地下2階!?から地上3階 まで満員の人でびっしり!
間もなくイル・ディーヴォの4人がスーツ姿で下の方からゆっくりと階段を上がって来ます。
私たちは地下1階にいましたが、上の方をあちこちと笑顔で見まわしながら~その時バラの花が
投げられ、デビィットの反応が良かった!ナイスキャッチでした!
もぅ~凄かったです!素晴らしすぎて夢のようでした!

声が澄んでいてハーモニーが美しかった!

タイム・トゥ・セイ・グッバイ
ホワイト・クリスマス
クライング
3曲歌われました。

ホワイト・クリスマスを生で聴くことが出来るなんて感動です!
すみれさんもとても素敵でした。


       
       
       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ミルク)
2011-12-17 20:55:35
Satoyuさん こんばんは。

なんて素敵な所なんでしょ~。
写真に写っている階段の上が、ステージなのですか?

生で聴いたら、すごい迫力でしょうね~。
Satoyuさん、素敵なクリスマスライブに行って来られて良かったですね~。
返信する
素敵でしたよ~。 (Satoyu)
2011-12-17 23:29:02
ミルクさん、こんばんは

はじめて行きましたけど、ほんと素晴らしい所です。
>写真に写っている階段の上が、ステージなのですか?
そうです!クリスマスツリーの前で歌ったんです。
DVDで見ても凄いと思っていましたが、想像以上でした。
とっても素敵な歌声で夢のようでした!

返信する
素敵~☆ (ジャスミン)
2011-12-18 11:40:20
Satoyuさん~良かったですね

表参道へいらっしゃったんですね。
♪ホワイトクリスマス聴きたかったです。。。

クリスマスツリーの前で歌ったんです。

赤坂サカスはアルファードの前です…
CMですから仕方ないですね。
至近距離で聴けただけでも満足でした。
 
返信する
ホワイトクリスマス♪ (Satoyu)
2011-12-18 19:57:18
ジャスミンさん、こんばんは

赤坂サカスは至近距離というところがいいですね。

生のホワイトクリスマス、最高でした!

よくコンサートのDVDを見るんですけど、いつもファンに向かって最高!です。と言っていますが、やっぱりデビィットがきれいな日本語で言ってくれました。「ニホンノファンハサイコウデス!サンガツニ オアイシマショウ」って…。
返信する
うらやましい~! (tomato)
2011-12-22 19:27:18
イル・ディーヴォの歌声を生で聞けたなんて、ものすごくうらやましいです。
テレビで3月の日本武道館の告知が流れていますが、Satoyuさんは行くのですか?
きっとすばらしいコンサートになるでしょうね。
いつも思うのですが、4人ともスーツがよく似合って、カッコイイですよね。
返信する
感動しました! (Satoyu)
2011-12-22 20:06:45
tomatoさん、こんばんは。

まさか、クリスマスライブ♪があるなんて思っていなかったので、びっくり!
思わず行っちゃいました
私たちは、上から見ていたのですが、4人とも思いっきり顔を上に向けてあちこち見まわしながら、階段をゆっくりと上がって、きっと首が痛かったかも知れません。
大勢のファンに嬉しそうに頷いていましたよ~。
歌声はもちろん、スーツ姿がカッコ良かったです。
コンサートは予約しました

返信する
大阪でも…。 (つむみ)
2011-12-23 13:26:18
Satoyuさん、みなさん、こんにちは

今日の朝刊に大阪でのコンサートの広告が出ていました。場所は大阪城ホールのようですが、ここは広いのは広いですが、音楽ホールではないのでちょっと残念な気もします。

武道館でのコンサートに行かれるのですね~。今から楽しみですね

義弟にずいぶん前にCDを貸してあげようかと言われたものの、その時は何とも思ってなくて借りなかったのですが、貸してもらおうかなぁ~
返信する
大阪城ホール♪ (Satoyu)
2011-12-23 21:04:31
つむみさん、こんばんは

大阪城ホール、って響きがいいですね。そうですか音楽ホールではないのですか~。

でもきっと素敵なコンサートになると思いますよ~。行ってみたい気もしますが~

>義弟にずいぶん前にCDを貸してあげようかと言われたものの…
そうですか~是非聴いて見て下さい。素晴らしいですよ~。
それとライブのDVDを観てほしいです

返信する

コメントを投稿