Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

イル・ディーヴォ追っかけ奮戦記バンクーバー編 第2弾

2012年08月05日 09時24分00秒 | イル・ディーヴォ
7月25日バンクーバーのロジャースアリーナで行われたイル・ディーヴォのコンサート。
ロジャースアリーナは、2010年に行われたバンクーバー冬季オリンピックではアイスホッケーの会場として使われたそうで
19000人収容という大きい会場です。

M&Gが終わって座席に行くと、カナダの女性歌手がステージに立って歌っていました。
そして席がなんと前から2列目で真ん中、なんと言ってもステージと座席が近い!
手を伸ばせば届きそう~。

写真撮影はOKらしい~この位置から写真が撮れるなんて~凄い!

会場内を見まわすと下から上の方まで超満員です。
ドキドキしながら待っていると、オーケストラの人が次々と舞台に上がってきて、最後に指揮者が燕尾服で現れいよいよ演奏が始まりステージ中央の階段の上にイル・ディーヴォがさっそうと登場、いよいよ開演です!

「アダージョ」バンクーバー ロジャースアリーナ
Adagio, Il Divo- Rogers Arena, 25th July 2012




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-06 21:36:44
Satoyuさん こんばんは。

19000人収容という大きい会場で、前から2列目なんてスゴイ!
ご親戚ですか!?(笑)

写真は、Satoyuさん撮影ですか?
キレイに撮れてますね。

素晴らしい思い出が出来て羨ましいです。
返信する
写真撮影 (Satoyu)
2012-08-07 20:13:10
こんばんは

舞台から近いので驚きました。
前列の人たちは、直接言葉を交わしていましたよ~。

>ご親戚ですか!?
ならいいんですけど~(笑)残念ながら…

>写真は、Satoyuさん撮影ですか?
私も夫も娘も交代に撮りました。

本当に楽しかったです。

返信する
ステキですね (tomato)
2012-08-10 20:01:10
写真撮影がOKなんですか~?びっくりです。
写真、きれいに撮れていますね。
19000人の大歓声の中でのコンサートは素晴らしかったことでしょう。
4人とも相変わらずステキですね。
返信する
盛り上がりましたよ~。 (Satoyu)
2012-08-11 14:48:41
tomatoさん、こんにちは。

写真撮影は、日本では禁じられていましたが
海外ではほとんどのところが撮影が許されているそうです。

曲によっては、踊る人、歌う人がいてそれはそれは盛り上がりました。
開演が少し遅れたとはいえ終わったのが11時15分でしたから~。
返信する

コメントを投稿