Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

イム・テギョン~♪

2010年10月09日 14時00分20秒 | イム・テギョン
KBSTV「コンサート7080」にテノール歌手 イム・テギョンさんがゲスト出演されました

女性に大人気のクロスオーバー歌手の代表で、ミュージカルスターでもあるイム・テギョンさんです…
司会のペ・チョルスさんの紹介でイム・テギョンさんの登場です!

1曲目「咲けなかった一輪の花」

2曲目「パーハップス・ラブ」
クラシックとポップを掛け合わせたクロスオーバーソング…

2曲歌いました。

想像を絶する歌唱力で聴く者を圧倒します。
韓国でイム・テギョンさんのミュージカルが大評判だそうです。
興味のある方は、是非ご鑑賞を…ということです。

以前、KBSTV「ストーリーショー楽」という番組でチョ・グァヌさんが、
イム・テギョンさんと「男二人の秋物語」というコンサートを予定してると話していましたが、
素晴らしいコンサートでしょうね。想像するだけでドキドキですね!


ところで素敵な動画がありました↓是非ご覧ください。
Yester day, ??


日本でのライブ~
http://www.youtube.com/watch?v=8uWYnLtBiwI&feature=related

テレビでも凄い迫力の歌唱、生で聴いたら~と想像するだけでわくわくドキドキしてきます。
2ヶ月後のクリスマスコンサートが待ちきれない思いです。

<イム・テギョン&バラダン クリスマスコンサート>

2010年12月21日(火)15:00開演
アプリコ(大田区民ホール)
(6、000円全席指定・税込み)

お問い合わせ

(株)ハーモニー:TEL.03-3472-5110

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ミルク)
2010-10-09 19:06:23
イム・テギョンさん、テノール歌手なんですね。
マイクの持ち方が違いますね!

バラダンの演奏で、きっと素晴らしいステージになるでしょうね~。

12月は、たくさんのコンサートやDSがありますね。
余裕があったら、”コンサート三昧”してみたいです・・・。

Zeroさんの記事で紹介した上野まり子さんも、注目しているみたいですね。

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24
返信する
素敵でしょっ! (Satoyu)
2010-10-09 20:30:26
ミルクさん、こんばんは。

イム・テギョンさん、素敵でしょっ!

バラダンの素晴らしい演奏にピッタリ!
と期待しています。

明日は、甥の結婚式で福島に行きますが、
4年前にZeroさんのディナーショーが行われた
ホテルのようで、今からドキドキしています。

上野まり子さんの記事を教えていただきありがとうございました。
返信する
イム・テギョンさん (ジャスミン)
2010-10-11 12:11:21
Satoyuさん~ミルクさん

こんにちは~ご無沙汰しています/kaeru_fine/}

姉の引越し、中国の結婚式が、やっと一段落し
久々にお邪魔しました^^

私も昨夜、イム・テギョンさんの素晴らしい歌声を聴きましたよ
また、ロングヘヤーになりましたね。
あ~ミュージカルをやってるのでロングなのね。。。なんて納得しながら彼の世界に浸っていました

パラダンとテギョンさんのコンサートすっかり忘れていました…
一度は生で聴いてみたいと思っていました。
Satoyuさんも行かれるんですね。

昨日一般発売だったんですね。
今から申し込んできます
Satoyuさん~またお会いしたいですね。
楽しみです
返信する
お久しぶりです♪ (Satoyu)
2010-10-11 21:05:57
ジャスミンさん、こんばんは。

お久しぶりです。
いろいろお忙しくて大変でしたね。

でもお元気そうでなによりです。

今更遅いですが、イム・テギョンさんのミュージカル「冬のソナタ」見たかったです!

クリスマスコンサート行かれるのですね。
良かった!
お会いできますね。楽しみにしています。

返信する
こんばんは (tomato)
2010-10-14 19:28:00
Satoyuさん、ミルクさん、ジャスミンさん、こんばんは。

イム・テギョンさん、ステキな声ですね。
美声です。
その上、お顔もステキなんですね。
私、この人にもの凄く興味があります。
バラダンのコンサート、行きたいんですけどね~。
満員になって、次のチャンスがあるといいのですが。
グァヌさんとのコンサートがあるそうですが、聞いただけでドキドキしちゃいます。
きっと素晴らしいコンサートになることでしょう。
返信する
魅力的ですね! (Satoyu)
2010-10-14 23:21:10
tomatoさん、こんばんは。

ねっ!素敵でしょっ!
イケメンで素敵な歌声、演技も素晴らしいそうです。

チョ・グァヌさんとのコンサートは、すでに終わったのかも…。

この動画の最後に日本語の挨拶、素敵です!

http://www.youtube.com/watch?v=8uWYnLtBiwI&feature=related
返信する
もしかして (tomato)
2010-10-16 19:41:03
Satoyuさん、ありがとうございます。
日本語、上手ですね。
そして話す声もステキですね。
このかた、「チュモン」も歌っているのですね。
あと、今見ている「善徳女王」でも似たような歌声が流れるのですが、あれもテギョンさんなのでしょうか。

グァヌさんとのコンサート、終わっちゃったのですか~。
どこかで動画が出ないかしら。
返信する
凄い方です! (Satoyu)
2010-10-16 20:26:37
tomatoさん、「チュモン」と「弁護士たち」は歌ってるそうですが、「善徳女王」を歌っているかどうかは、ちょっと分からないです。

イム・テギョンさん、声楽の他、生産工学も学んでいて、就職のとき、どちらに行こうか相当悩んだそうですよ。
「ホンダ」からも声がかかったとか~。
凄いですね!





返信する

コメントを投稿