Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

那須に初雪…

2010年10月30日 19時46分36秒 | 
26日 膝腰の痛みに効くといわれている芦野温泉に行きました。
平日で寒い日でしたが、結構混んでいました。
温泉情報はこちら↓

http://www.asinoonsen.co.jp/onsen/index.html


ホテルから見た夜景↓

        

次の日 那須高原に行きましたが、初雪で真っ白…寒さに震えながら、ロープウェイの乗り場に着いた時は、止んでいた雪がちらほら…

時々、太陽が出たり、雲がフワーッと山を覆ったりと目まぐるしく変わる
あわただしい日になりました。     

        

紅葉には、ちょっと遅かったようですが、紅葉と雪とところどころ緑色で
とてもきれいでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tomato)
2010-10-31 19:01:29
上の写真、寒そう~!
でもきれいですね。
雪が降ったのですね。
下の写真は、すっかり秋ですね。
季節の移り変わりは本当に早いです。
温泉、いいですね~。
冷え性なので、私も行きたいです。
返信する
寒かったです! (Satoyu)
2010-10-31 20:25:26
tomatoさん、こんばんは。

山の上は真っ白でした。

寒かったけど綺麗でしたよ~。

温泉は、時々テレビで紹介されているので
混んでいました。
寒い時は、温泉につかるのもいいですね。
返信する
こんばんは。 (ミルク)
2010-11-01 20:38:38
温泉 いいですね~。

この季節。特に山の天気はころころ変わりますよね。
下のほうで晴れていても、山頂付近は雪だったり・・・。

紅葉がきれいですね~。
里の紅葉とは違いますよね。

私は夏から五十肩で、右肩が痛くて不便です。
寒くなるとあちこち痛むので、お風呂で暖まるのが一番ですね。
返信する
五十肩ですか。 (Satoyu)
2010-11-01 21:33:53
ミルクさん、こんばんは。

お天気が不安定なので、五十肩は辛いですね。
私も、経験がありますが、冷やさないようにして下さいね。
痛みは辛いですよね。

どうぞ お大事に…。
返信する
キレイですね~。 (つむみ)
2010-11-03 15:24:32
Satoyuさん、みなさん、こんにちは

だんだん寒くなるこの季節、はいいですよね~。私も行きた~い

それにしても、ここ数年、ろくにも見に行ってないし

でもいい季節って、ホントに短いですよね

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~
返信する
寒くなってきましたね。 (Satoyu)
2010-11-03 20:10:21
つむみさん、こんばんは

寒くなって来ると風邪が心配で、先日インフルエンザの予約をしてきました。

この冬、悪い風邪が流行らないといいですが~。

くれぐれもお気を付け下さいね。


返信する

コメントを投稿