カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

合格しました!!

2012年12月18日 19時56分38秒 | キャリアアップ
パーソナルカラー検定試験

モジュール1・モジュール2

どちらも合格しました~~~~~


やったぁ


人生半世紀を過ぎて
記憶力と集中力の限界を感じつつ
の挑戦でしたが

無事合格通知が届きました


モジュール2に合格しましたので

晴れて私め

“パーソナルカラー アシスタントアドバイザー”

でございます


さて、これで4月のモジュール3の受験資格をGETすることができました

次は

“パーソナルカラー アドバイザー”

目指して引き続き頑張るぞ~~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (HANA)
2012-12-18 23:23:08
さすが!おめでとう♪すごいね。がんばってたもんね。

でも、まだ、先があるんだ~!すごいなあ~!
そうなのよ~ (さとけ)
2012-12-19 09:12:37
>HANAさん

ありがと~~~~~

そうなのよ まだ先があるのよ

これ以上老眼が進まないうちに合格できるよう頑張るわ
おめでとう! (grace)
2012-12-20 00:21:41
新しい年を迎える直前にうれしい知らせでよかったね。
この勢いで次もがんばって~~。
ありがとう (さとけ)
2012-12-20 09:53:25
>graceさん

ありがとう~~~~~

今度はgraceさんのパーソナルカラーも見てあげるね

余談ですが・・・

HANAさんとgraceさんのお兄様って同級生なんだって
昨日判明しました
ぜひ! (grace)
2012-12-24 23:53:08
パーソナルカラー、ぜひお願いします~

>HANAさんとgraceさんのお兄様って同級生なんだって

そうなの?まぁ~。
HANAさん、よろしくお願いします(笑)

コメントを投稿