Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

映画「踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望」

2012-09-25 | Weblog
9月の10日は映画「踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望」を観て来たよ!
本当に最後なのかな???

あらすじ:
警視庁湾岸署管轄内で開催されている国際環境エネルギーサミットの会場で誘拐事件が起こり、さらに数時間後には被害者が射殺体で発見されるという事件が発生。

警察が押収した拳銃が使用されたと見られ、全ての捜査情報を文面にて管理官・鳥飼(小栗旬)へ報告すること、所轄の捜査員には情報開示されないことが捜査会議にて発表される。

異例と言える捜査方針が敷かれる中、第2の殺人事件が発生。

さらに、今では湾岸署署長となった真下(ユースケ・サンタマリア)の息子が誘拐されるという第3の事件までも起こる。

青島(織田裕二)は疑念を抱きつつも事件解明に向け懸命に捜査するが……。


解説と私の感想(ネタバレあり):
いきなりから揚げ屋の夫婦になってる青島とすみれ!(・・?) エッ
実際に、あんな潜入捜査はある訳無いな!_・)ぷっ

まあ内容は、最近刑事ドラマでは流行の、警察内部の関係した事件でした。。。



ところで、いままで出演してしていた人がずいぶん出てきていたよ。
いつものメンバーに前の所長や副所長はもちろん、ユースケの奥さんになっていた水野美紀まで、出て来ていたよ!
織田裕二、深津、ユースケ・サンタマリア、小栗旬、柳葉敏郎、伊藤淳史に内田有紀とみんな元気に頑張っていたよん!

長い間お疲れ様でした。


私の評価は、普通に楽しめたから、
★×7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。