Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

お花見といえばやっぱ上野でしょ!

2007-04-08 | Weblog
昔からお花見の季節になると、上野公園の場所取りの映像が流れていたけど、一度もお花見に行ったことが無かったよん!

ダ・ヴィンチ展を観に行くついでに、写真を撮ってきたよん!

確かにたくさんの人がいて混雑していた!(^^ゞ
でも、どうして昼間っから公衆の面前で宴会やってお酒が飲めるんだろう?
私には理解できないな。。。

元から私の家族や親戚には、お花見でも花火でも、宴会をやってお酒を飲むという習慣がまったく無い!

あえていうなら、子供が小さい頃には、お弁当持って家族で桜の咲いてる公園に行った事はあるよん。

まあ、人それぞれだからやりたい人はやればいいと思うけどね。

木曜日は夜12時まで仕事をしたので、金曜日は午後サボって帰ってたよ!(^^ゞ

夜は会社のボーリング大会と飲み会で、二次会参事会と重ねて、家へ帰ったのは一時過ぎ!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。