Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

新宿の夜は・・・

2005-09-17 | Weblog
コンサートが6時からと早い時間に始まったので、終わった後会場を出てふと時計を見たらまだ8時過ぎだったよ!
こんな事なら、会場の中でラビもCDにサインしたりしていたみたいだから、もう少し残っていれば!

とりあえず新宿まで戻ったけど、まだ雨は降っていたよ!
ヨドバシカメラながめてから、夕食がてらに軽く飲もうと、寅と言う居酒屋に入ったたよ。
写真の米ナスとカジキマグロの八丁味噌と豆腐の韓国風のサラダを頼んで、黒糖焼酎を飲んだよ。

店を出てもう一軒と思ったら10時でほとんどの店はしまってたよ!
歌舞伎町の方と違って、西口の南側は閉まるのが早いんだね!

しょうがないので、コンビニでチューハイ買ってホテルへ帰ったよ。
ホテレビは選挙速報ばかりでつまらないから、1000円の映画見放題のカードを買って、15インチぐらいの小さな液晶画面で、ミニミニ大作戦を見たよ!
F-1やるんじゃないかとずっと待っていたけど、結局2時まで放送は無かったので、一人寂しく寝たよん!

アダルトも観放題だったけど、観たと思う?_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。