Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

ハロウィンミッキーがうちに!(^^?) えっ

2005-10-23 | Weblog
きのううちにハロウィンのミッキーが来たよ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
実は息子がゲーセンへ行って、ハロウィンのミッキーとプーさんを取って来たんだよ!(笑)
ゲーセンのぬいぐるみは小さいのが多いから、今回のは二つとも大きいんでビックリしたよ!

写真に一緒に写っているのは、ラークウルトラメンソールの100mmだから大きいのがわかるでしょ。
ミッキーはうちの玄関を入ったところに座っているよん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・吸ってるよ (LARK)
2005-10-25 19:49:15
禁煙していたけど・・・

吸いたくなって・・吸ってるよ。

ミッキーみたいなLARKだったら・・

早死しちゃうな。ははは・・・。
返信する
大丈夫! (さとみん)
2005-10-26 00:38:52
このミッキーよりも、LARKさんの方が大きいだろうから、LARKなんてたいした事無いよ!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。