Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

飲み過ぎで・・・メガネを盗まれた?(^^?) えっ

2005-06-25 | Weblog
昨日は会社の会議の後食事会で少し飲んで、そのまま駅前で飲んで帰ったら1時過ぎだったよ!
でも家に帰ったら、息子と娘はPCで遊んでいて、うちのも今帰ってきたところだとか!

おかげで朝起きたら、二日酔いで頭が痛くてフラフラ、でも一時間歩いて会社へ置いてきた車を取りに行ったよ!_・)ぷっ


医者で薬をもらって、ガストでいつもの雑炊食べて、隣町の温泉に行ったよ。
でも、マッサージの時間になったので、塩サウナに入る前に置いておいたメガネを取りに行ったら、(^^?) えっ、無い!
私の運転用の度の強い方のメガネなのに誰が!
近視のメガネなんて使える可能性は低いから、愉快犯かな?
まったく頭にくるよん!(`へ´)プンプン
でも、最近は毎年メガネを買っているんで、今は強い車用と弱いパソコンその他用を2個ずつ持っていて、車に運転用と取り替えた弱いのがあったんで何とか帰ってこられたよ。
もし、無かったら帰れないところだったよ!

帰りにスーパーで初物のトウモロコシを買って帰り、茹でて娘と食べたらとても美味しかったので、ちょっと気分が良くなったよん!_・)ぷっ

でも、明日は息子のも一緒にメガネを買いに行かないと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・でもヘン? (留美)
2005-06-26 14:58:24
もしかしたら、近眼の人が自分の眼鏡と間違えてかけて帰っちゃったかも

・・・でもヘン?ですよねぇ。

乱視が入っていたり、左右で度の違う人もいるでしょうし、使えませんし、

間違えてもすぐに気がつくでしょうし、やっぱりおかしい

留美も最近は温泉に行っていないけど、行くと必ず塩サウナに入りまぁ~す。



時々、おじゃましていたのに「男と女の名言」に気をとられて、

スイス人の女子大生が、富士山へ登りたい~

ブログ読んでなかったごめんなさい。



ご心配いただきありがとうございます。

再発は?今のところ大丈夫みたいです
返信する
メガネが出てこないよ! (さとみん)
2005-06-26 20:13:38
メガネは結局出てこなかったよ!(>_<)

温泉は週に3回は行ってるよ!(笑)



スイスから来ている女子大生は毎朝海岸まで往復50分ジョギング(4km)会社終わってからも週に何回かプールで50分(1.5km)泳ぐとか

趣味はロッククライミング!(^_^;)
返信する
途中で投稿押しちゃった! (さとみん)
2005-06-26 20:24:23
温泉は週に3回は行ってるよ!(*^_^*)



そりゃ、負け犬予備軍じゃなくて、花の独身(古いな)の留美さんにとっては、こんなおやじブログより、男と女の名言のほうが興味津々なのは当然でしょ!



スイス人の女子大生はチョー元気だよ。

毎朝海まで4キロジョギングして、週に何回かはプールで1.5キロは泳ぐとか、趣味はロッククライミング!



私は今日テニスやったけど、留美さんは運動してるのかな?
返信する
目はいいけど。。。 (misato)
2005-06-27 04:36:42
頭・・悪いんだよね。。。

あははは。。。



お気の毒でした。。。
返信する
漕いでるよぉ~ (留美)
2005-06-27 22:07:27
お仕事のある日は片道40~45分位

自転車を漕いでいます

お休みもの日はデジカメ片手に公園にお出かけ。



今日はお寝坊していつもより15分も遅れて家を出ました。

ε=ε=ε=┌(;゜Д゜)ノ危ねぇギリギリセーフでしたぁ。

が降らないので、助かります

けど、水不足が心配
返信する
自転車漕ぎか。。。 (さとみん)
2005-06-27 23:46:51
ミサトは目もいいし、体力あるし、顔もスタイルも昔は!(^_^;)もとい、昔からいいじゃん!_・)ぷっ



留美さんは自転車漕ぎか、疲れそうだし、これからの季節は地獄じゃない!

私は40分も歩いたら、会社に着いちゃう!(笑)あれ、例の病気の時には車を使っていたような、、あ、そうか自転車のサドルが当たったら!_・)ぷっ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。