Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

やっと連休に入ったよ!

2006-05-03 | Weblog
今日からやっと連休に入ったよ!
でも、暦通りじゃ車で遠出は混みそうだし、家族がいてくる気配も無い!
しょうがないから、一人で東京へ行くよん!
幸いにも連休の天気は良さそうだから、歩き回れそうだよ!
今日はうちのやつの両親と神楽坂を歩いてくる予定だよ!
先週義理の母と電話で話していたら、東京に住んでいるのに神楽坂には一回しか行った事がなくて、是非とも行きたいと言われ、神楽坂は私の出た大学があって馴染みがあるから行く事にしたよ!

ぶらぶら歩いて美味しいものでも食べてこようかな?
神楽坂と言えば大学時代にちょうどテレビのロケをやっていたのを思い出すよ!
確かタイトルは「気まぐれ本格派」、若い人は知らないだろうな!(笑)
なにせ、放送されていたのは1977年だって、たった30年前か!_・)ぷっ
ネットで調べたら、出演者は、石立鉄男に秋野太作、森川正太、三ツ矢歌子、山口いづみ、水沢アキ、懐かしい名前が並んでいるな!(笑)
DVDボックスが3万円くらいだけど、誰が買うのかな

今回は、せっかく御茶ノ水に泊まるんだから、湯島天神か銭形平次の神田明神、後は神田の古本屋や、秋葉原にも行って来ようかな。
丸2日無しで過ごすのなんて久しぶりだけど、楽しみだよ!

写真は烏帽子岩を茅ヶ崎からじゃなくて、海側からみた写真だよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも・・・ (misato)
2006-05-03 14:28:23
明日、東京だよ・・・。

いい男とデートならいいけどねん。。。

あははは~

家族とです。。。あはは。。。
返信する
家族でお出かけ。。。 (さとみん)
2006-05-08 17:31:19
家族で出かけるなんていいね、うちなんてもう誰も付いて来ないよ!(^^ゞ



可愛い娘達に、愛する旦那か!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。