Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

VIBRO SHAPEでビリーには負けない!(笑)

2007-06-21 | Weblog
1-2年前にEMS(Electrical Muscle Stimulation)が流行っていたけれど、素肌にジェルみたいのを塗ってからやるみたいで、面倒で気持ち悪いから買わなかった。

EMSの説明: http://www.ems-diet.com/whats/index.html
そのうちに肉体労働でダイエット出来たから良かったんだけど、最近肉体労働をしなくなったので、体がリバウンドするんじゃないかと、ちょっと心配!(^^ゞ

去年くらいから、萩原流石の宣伝しているMAX TURBOがちょっと気になっていた。http://e-maxturbo.seesaa.net/

理由は洋服の上からでも付けられるし、テレビ見たり音楽聴きながら、1日10分でいいとか。。。

きのうふとドンキに行ってMAX TURBOの2倍の振動数のVIBRO SHAPEを買ってしまったよん!_・)ぷっ

どこから見ても、そっくりなコピー品だな。。。

早速試してみたら、結構音がするし、振動は激しいよ。
家族がいない時にでも、こっそりやってみようかな!(笑)

そのうち、効果が出たか報告するつもりですが、報告が無い場合には途中でやめてしまったと思ってね!(笑)

ところで、最近ビリーに請っている知り合いが何人かいるけど、上手く行くのかな???

2-3ヶ月経てからあってみれば、結果がわかりそうだな!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ)
2008-10-29 02:29:57
はじめましてー
私もドンキでこれ買おうと思ったんですが、
効果はどうでしたか?!
良かったら教えてください!
返信する
随分前の日記に、 (さとみん)
2008-12-01 22:08:32
随分前の日記に、コメントいただきましたね。

これはうちのにとられました。
うちのが高校生の娘と一緒にやっていて、暫く仕手壊れて、今でも使ってます。

ダイエット効果の方は、、、
うちのと娘の体型を見ると、、、

どんどん太って行く事は無いようです!(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。