Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

昨日は飲み過ぎ!(^_^;)

2005-10-01 | Weblog
昨日は会社の人と飲みに行って、最初は初めての居酒屋どう○く門、店への階段には日本酒の酒樽がたくさん置いてあって、焼酎も色々あるみたいだったよ。
料理は最初はすぐに出てくる冷奴や枝豆、その後は店の看板になっている炭火焼の焼き鳥や手羽先を食べたけど、味はまあまあだったよ。

その後はいつもの行きつけの居酒屋へ、刺身は35センチぐらいの大アジとほとんど生に近いシメサバとヒラメ、酒は3人でほとんど減っていなかった私のボトル、40度の黒糖焼酎の水連洞が空になったよ!

一人東京まで電車で帰る人が抜けて、3次会はショットバーへ行ったよ。
もう一人がマラカナとか言うカナダの60度のウイスキーを頼んだけど、ほとんどアルコールの匂いと味だったよ!
私はいつものバランタインの17年とウイルキンソンの辛いジンジャーエールを使ったモスコミュールを飲んだよ!

終バスが無くなってタクシーで帰ったら12時半だったよ!
最近毎週の様に飲みに行ってるな。。。
これじゃ知り合いの酒飲みの誰かさんと一緒になってしまうよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。