Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

日本は負けたけど、ドリームジャンボ宝くじが当たったから!(^^?) えっ

2006-06-25 | Weblog
ワールドカップでニッポンがブラジルに負けた!
日本人としては残念だけど、実力差ははっきりしていたから、玉田のゴールで一瞬でも夢を見せてもらえて楽しかったよ!

ただ、ロスタイムのロナウドのゴールが無ければ、後半チョット焦ったブラジルが見られたかも!_・)ぷっ
アジア勢は4チームとも敗退しちゃったから、次回からは沸くが減らされるかな?
オーストラリアもアジアに入ってくるというのに!

でも、今回のワールドカップでは強豪国が順当に勝ち上がっているので、トーナメントの試合が楽しみだよ!
今晩もイングランド対エクアドル戦があるとか、面白そうだけどまた明日は寝不足かな!

ところで、ドリームジャンボ宝くじを買っていたのに当選番号確認してなかったのを思い出して、今日近くK's電気の宝くじ売り場で確認してもらったら、、、(^^?) えっ

300円3枚かと思ったら、4枚、おめでとうございますって!
10000円が当たっていたよ!

1万円札1万枚分当たっていればよかったのに!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (京加です。)
2006-06-25 20:56:56
サッカーは会社でも盛り上がって

いましたよん。

勝ちリングつけて応援していたお姉様方も

いましたが、負けちゃいましたねん(T^T)



ところで、1万円諭吉さんですか?

おおっ~もしかしてラッキー賞ですか?

京加もラッキー賞とか当たった事あります。



うーん、くじ運は良いんだけど…ねぇ

って、何がいけないんだぁぁ???
返信する
いけないのは。。。 (さとみん)
2006-06-25 22:36:45
京加さんの日頃の行いかな?

後、京加さんは、ちゃんと親孝行しているかな?



私は最近、人に挨拶が出来ない人は許せるようになったけど、親孝行出来ない人と、嘘をつく人はダメだね!
返信する
うーん(^_^;) (京加です(^^))
2006-06-26 07:18:16
さとみんさん、おはようで~す。

親孝行???ですか???

って、言われても親がいないんで~す。

あははははっ。

この場合、どうしましょう?

京加の両親は京加が中学の時に

他界してしまいました。

だから高校も自分でバイトしながらいきましたし、

美容学校も自費でいきましたよん♪

将来はお店を持つのが夢だったのですが、

カラダをこわしてあえなくリタイア

しちゃいました。



そう、京加は意外に苦労しております。

でも、なんだろう…試練を与えられると

燃えてしまうタイプなんですねぇ~

あははははっ

じんちぇいって山折り谷折りですねん。
返信する
Unknown (misato)
2006-06-26 09:48:56
うちは・・両親健在ですが・・・

美容学校は・・自費で行ったよ。。。(笑)

将来は、カリスマ美容師になるのが夢です。

わはははは~
返信する
misatoさん! (京加)
2006-06-26 15:35:06
こんにちは~(^^)

さとみんさんの画像掲示板に

フル出場するのかも~って、

感じのmisatoさん、

お話できて光栄です(o^^o)



あの絶妙なかけあいが面白くて

何度も笑いました(^^)

特にわははははは~が好きです。



私は「あははははっ~」だから…。

なんか体育会系でいいなぁ~

なんて…懐きたくなるタイプです!

misatoさん、

よろしくお願いします。



って、美容学校を自費でですか?

ご両親健在なのに?

うーん、なにが原因なのでしょうか?

過去に遡って調べてみたいです。

ぜひ~。
返信する
カリスマ美容師か。。。 (さとみん)
2006-06-26 22:08:34
そう言えば、ミサトとの出会いは私のHPのLouvreの写真を見て、ミサトがカリスマ美容師を夢見てパリに行っていた?年前を思い出したというカキコだったような!
返信する
父は。。。 (さとみん)
2006-06-26 22:11:58
幼稚園の時に他界して、母が女で一つで!

でも、母はまだ元気だよん!



後、ミサトが体育会系だという事は、間違いない!_・)ぷっ
返信する
これが、本当の名前。。。 (葛城ミサト)
2006-06-26 22:26:31
秋田の美容学校なら・・親が「行かせてやる」と言ったんだよ。

でも、やっぱ・・東京じゃん。。。

山野美容学校を、2年もかけて・・卒業したよ。

(今は無いかな?通信だったよ。。。)

だから、働きながら・・学費が払えたよ。



ロンドンに、サスーンのショーを見に行った。(4日間)

パリには・・3週間かな・・・?

ジャン・ルイ・ディホルジュという先生に・・・

カットを習ったこともあった。。。

でも・・「カルスマ」にはなれなかった。。。

それは、24歳で結婚したからだね。。。

早すぎだったな。。。

留学しようと思えば・・出来たのにね。。。



今は、田舎の・・パーマ屋ですよ。。。

でも、そんなにヘタだとも・・思わないよ。

普通に・・上手いです。 あははは~



体育会系・・間違いないね。。。(笑)
返信する
勝った (留美)
2006-06-27 20:29:22
勝った留美は最高5万円です。

そのときに買った宝くじは3万円・・・勝負師。



1万円札1万枚は

http://www.boj.or.jp/tour/b/shinkan/1oku.htm

ここでぇ~す。

来年こそ当たれぇ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。