nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

手作りの巻 : バッグ

2010-08-27 19:56:21 | ハンドメイド
バッグを作りました。
簡単なヤツです。適当です。



このブタに惚れてテーブルクロスにしようと買ったのですが
いざ敷いてみたところ非常に目眩を誘発するため
バッグへの華麗なる転身と相成りまして。
これで目がチラチラするのは周りの奴らだ。
イッヒッヒッヒ(←悪人)



内側はポケットを5つ付けました。
もちろん



今回もにぽちを。
覗いたら「見てんじゃねえよ」て言われちゃいますよ。
イッヒッヒッヒ(←極悪人)



マグネットボタンも付けたのですが
完成してから「やっぱ要るだろう」となって付けたので
仕上がりが汚くなってしまいました。
あはは。
適当だからね。



もうバッグも中身も手作りだらけになってまいりました。
あ。
真ん中の縦長のバネポーチはサングラスケースです。
もちろん



内側ににぽち。
ちっさくて見えやしませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押入れ | トップ | 今日の抱っこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿