nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の毛並み

2024-05-04 18:28:47 | Weblog
昨日
ずっとやろうと思っていた
吊り下げ式エアコン室外機のホースの
化粧テープの補修を自ら行ったのですが
ずっと上を向いて作業したせいで
首をいわしてしまったらしく
今日は朝から首全体が筋肉痛です。


初めてにしては上手く出来たと思うし
作業自体はとても楽しかったのですが
首が最悪の結果となり残念です。


連休中に治りますように。


にぽちは昼間わりと眠っています。
そしてその毛並みは


相変わらず棒タラです。
実にいい束感です。


そしてこちらが本当の乾燥タラです。
ひらきだけど。


思っていた通り
ボッサボサ加減がそっくりです。
早く開封して見比べたいところですが
酒のつまみなので今夜のお楽しみとします。
結果は後日。



本日の体重2210g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンちゃん)
2024-05-04 22:34:00
にぽちちゃん乾燥タラですか🤭おいしそうなところまで似てますね。
さとちさんは乾燥タラ1袋どのくらいで食べきるのでしょう。
おいしそう過ぎて羨ましくなってます。

首が早く治りますように🐾
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2024-05-05 18:26:02
この袋の大きさだと1週間くらいかかりそうです。
もし見かけたらギンちゃんさんも食べてみてくださいね。
首は完治まであと少しって感じです。
返信する

コメントを投稿