nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のゲー

2024-06-17 19:38:05 | Weblog
むき出しになった床。
何故こんな事になっているかというと


本日仕事から帰ったところ
ラグマットの一角に
とてもアーティスティックなゲーが
残されていたからであーる。
取り急ぎラグマットを回収し
その一角を洗ったのであーる。


犯人は寝たふりをしています。
バレていないとでも思っているのでしょうか。


まあ別に怒ってなどいませんけどね。
洗っている時は完全に無ですけどね。
ほんの少し虚しさはありますけどね。


雨が降り出す前に
ある程度乾いてくれるといいのですが
難しいかなあ。



本日の体重2180g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の無邪気 | トップ | 今日の近況 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-06-22 08:41:23
ただキャンバスに線一本引いて数万ドル付く絵もあるんですから、もしかしたらこれも🤔
芸術は爆発だ😳
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2024-06-23 21:17:22
水溜まり風ではなく歩きながら吐いたのかい?ってくらい直線気味ですね(*´∀`)

大物を洗うのは面倒なので知らないフリをしているほっぺをグリグリして差し上げたい(○ '-'○)
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-07-05 19:23:33
にぽち才能あるのかもしれません。
ただこれ残したらカビちゃうんでね・・・
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2024-07-05 19:26:28
にぽち吐く時はジェット型なんですよね。
真っ直ぐ前にジャーーーです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事