nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の無邪気

2024-06-14 20:15:30 | Weblog
暑い日のトキオ。
水を飲んでご機嫌のにぽち。




水滴が!
可愛い!
無邪気かよ!


可愛いと言われて嬉しいにぽち。




鼻くそが!
かわ
可愛くない!
でもこれも無邪気!


とはいえ鼻くそなので取りました。
猫は目くそも鼻くそも茶色なのは何故だろう。
人間は白いのに。


にぽちは相変わらず毎日鳴いています。

夜は鳴く日と鳴かない日が代わりばんこです。
鳴く日は深夜3時頃まで鳴き続けるため
寝不足や近所迷惑の心配でもうげんなりです。

今年の夏も苦労するんだろうなあ。
あはははは。



本日の体重2176g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお病院 | トップ | 今日のゲー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-06-16 08:00:23
女子なんだから鼻くそなんて言わないで😡
鼻くそなんてついてません😡
そんなに何回も鼻くそ鼻くそ言わなくても😹
ごめんね、にぽちゃん😁
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-06-17 19:50:01
にぽちは鼻くそも可愛いので良いのです。
なんならチャームポイントという事でお願いします。
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2024-06-23 21:12:08
女優なのに鼻くそ…それでもかわいい!

今年も暑くなりそうですなぁ
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2024-07-05 19:32:27
女優だって人の子ですからね。

猫だった。
返信する

コメントを投稿