nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

押入れ

2010-08-26 21:06:02 | Weblog
押入れ前からレベルアップしたにぽち。
今日はとうとう押入れの中にいらっしゃいました。



シロコロホルモンになってからは
滅多に入らなく(入れなく)なっていたのに。
しかも
こんな入り口付近で香箱とは珍しい。
でもま
放っとけばそのうち飽きて出てくるだろう。



写真撮りに来ただけだしな。



焦りなさんな。焦りなさんな。
どっちかというと入ってて欲しいんだが
まいいか。


ところで昨日の夜



何故かにぽちの好物だらけだったのですが
まさかの



鮭とばチョイス。
こらこらこら!
油断もすきもありません。



ゆでピーナッツもピスタチオも完全スルー。



やはり日本の猫は魚で育つんでしょうか。
(干し物ですが)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン | トップ | 手作りの巻 : バッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオまま (レオまま)
2010-08-27 07:44:23
にぽちちゃん、押入で1人物思いに耽りたかったんじゃないのか・・・
暑いのに、随分窮屈な所に入ってましたね~

干物の匂いには塩味も勝てなかったんですね。
うちも刺身より焼き魚や干物の匂いがそそられるようですよ~
GETの瞬間、よく撮れましたね~
Unknown (さとち)
2010-08-29 14:11:34
暑そうにしているわりには
こういう狭いところに入りたがるんですよね。

それをちゃんと見届けてやんないとダメっていう。
にぽち面倒臭い子です。

コメントを投稿