nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の抱っこ

2010-08-27 22:01:58 | Weblog
どこか緊張した面持ちのにぽち。(何故)

最近抱っこの時間が増えました。
まだまだ暑い日が続きますが
9月になっても厳しい暑さだといいますが
今年は秋が無くていきなり冬じゃねえかとも聞きますが
猫的にはもう肌寒いのでしょうか。



このもこもこの可愛いお手手が



少し動いて



ぎゅってする。

たまりません。



早く
とにかく早く
涼しくなって欲しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの巻 : バッグ | トップ | 心霊写真? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチーネ)
2010-08-28 21:18:06
こんばんは。
息子のカメレオンお迎え作戦でバタバタしていて久しぶりのにぽち訪問です(笑)

今日もにぽちに癒されて幸せです。
あの手にタッチされたい。。。

ところでホルターネックのワンピース、ワタシもあの赤い生地は難しいような気がします。
でも、そもそもあの生地を買う段階でさとちさんのパクリです。
どっかで見た柄だーって。
無許可なうえに今さらのカミングアウト!
笑って許して
返信する
Unknown (さとち)
2010-08-29 14:30:50
カメレオンになりましたか!
お迎え報告楽しみにしております(←嫌いじゃない)

あの赤い生地は
あれこれ組み合わせないほうが良さそうですね。
すごく可愛いんだけど難しい。
柄自体は好きなのでもう少し研究してみたいと思います。

パクりパクられ←なあんだ!て感じで笑っちゃいますね。あはは。
返信する

コメントを投稿