nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2024-05-19 18:23:51 | Weblog
最近この位置で寝るのがマイブームのにぽち。


上から見たらこんな感じ。


横から見たらこんな感じ。



ごめん。
起こしちゃった。
頼む。
そのまま寝ててくれ。


相変わらず毎日毎日ずっと鳴いています。
体調も日常も上手くいかず落ち込む日々に
がっつり追い打ちをかけてきます。
にぽちに悪気が無いのは分かっていますが
本当に憎たらしくて憎たらしくて
もしかしてこのまま憎々しく思っていれば
いつかにぽちが居なくなった時
清々してペットロスにならないんじゃない?
などと変な事を考えたり。


でもね
結局は大好きなんだよね。
だから困るんだよ。
憎み切れないんだよ。
困るよなあ。
うーん。



本日の体重2192g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のタラ | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-05-22 08:28:14
にぽちゃん、頭頂部が真っすぐになって角刈りみたいになっちゃうよ😅
ご飯食べて鳴かずに寝んねしてね😪
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2024-05-26 10:26:09
お互いに大好きですもんね。

自分にも余裕が無くなると腹立つし八つ当たりしちゃうし、
でも反省したり悲しくなったりしたあと可愛くなっちゃいますね。
実際生活していてキレイゴトでは済まされないですが。

やっぱり可愛い。に戻るかな。

夜泣きももう2年以上になるのでしょうか?
気づけば過ぎて行ってますよ。
そんなもんです。
多分 (^_^;)
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-05-26 18:53:28
それパネヒーじゃねえしと何度思った事か。
おでこが何かに触れていると落ち着くんでしょうかねえ。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2024-05-26 19:10:52
夜鳴きが酷くなってからは4年目だと思います。
年々酷くなってきてついには昼間も・・・ですね。
もう少し自分に余裕があれば良いのですがそれがまた難しかったり。
大好きなんだけどなあ。
ペットとの生活は可愛いだけじゃないとここに来て実感しております。
もう少し頑張ろう。
返信する

コメントを投稿