nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2024-05-26 18:48:22 | Weblog
少し暑くなってきたせいか
いつものふかふかの寝床から
ケッツがはみ出していたにぽち。


果たしてこれは
温まりたいのか
涼みたいのか
それは誰にも分からない。


でもそれでいいのだ。

そんなにぽちですが


10:10 泡を少し
11:45 ごはんを少し
12:25 泡を少し
16:30 泡を少し
16:40 水を多量に
という感じです。


本日はお休みで在宅だったため
全てトレイにキャッチする事が出来ましたが
これがもし不在中だったらと思うと
あまりの恐ろしさにクラクラします。
まあなったらなったで仕方がないのだけれど。


今はもう落ち着いて
というか
やはり吐き疲れたようで
大人しく寝ています。
これからの余生は
あまり痛いとか苦しいとかが無い
穏やかな日常であって欲しいものです。
そうなりますように。
あと
留守中は吐きませんように。



本日の体重2161g
吐いたからね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日のお病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-05-29 09:16:27
お腹に毛玉でもたまってるんでしょうかね❓
それとも歳のせいなんでしょうかね❓
どちらにしても吐くのはとてもツラそうなので、穏やかに老後を過ごしてほしいですね😺
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2024-06-07 06:10:51
毛玉吐く季節というのもあるのかな。
人間も猫も冷えたいような温まりたいような気候ですものね。
なんとなく大丈夫で過ごせるといいな〜人間も猫も😊
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-06-07 20:10:41
にぽちは毛玉をうんちで出すタイプのようで吐いた中には見当たらないのですよ。
という事は年齢のせいなのでしょうねえ。
もっと落ち着いて欲しいものです。
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2024-06-07 20:13:19
季節の変わり目に体調を崩すのは人間も猫も同じですよね。
舐めハゲはそれに当たるかもです。
でも吐くのは季節問わずかなあ。
返信する

コメントを投稿