mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

次は息子。

2009-01-14 19:55:43 | 日記
次は息子がダウンです。
熱が38度以上出てますが、何故か本人は私よりも元気。さすがに走り
回ったりはしてませんが、受け答えはしっかりしてます。

昨日から微熱、そして今日は発熱。幼稚園もお休み。のハズだったん
ですが、今日は卒園アルバムの写真撮影があるってことで、嫁さんがその時間
だけ連れて行ってきたそうです。

本人がちょっと元気なのがせめてもの救いなんですが、果たしてインフルエンザ
かどうかが不安なところですね。

あ、私は今日仕事してきて、現場からそのまま直帰してきましたよ
もちろん、帰ってきたら発熱してました。

あーあ。明日も仕事か・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿