mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

スキーに行ってきました。

2010-12-30 16:17:55 | 日記
今日は年末の大掃除もお休み。mori家一同でスキーに行ってきました。
しかし、山はチョット吹雪気味・・・雪の粒が顔に当たって痛いこと。結局、スキー場にいたのは1時間半
くらいでしたね。

それでも、小さなリフトで3回、大きなリフトで3回滑ってきました。お客さんが少なくて、雪質が良かったのが
せめてもの救いかな


実はウェアが小さくて入らなくなってた息子は、最近ウェアを新調しました。しかし、3回目の最後の
スキーを楽しんでた時に、前方に転がる緑の物体を発見誰かと思えば息子でした。顔面を雪に突っ込んで
ましたからねぇ。チョット笑っちゃいました。

帰りは、道中の引地橋でお昼御飯


いつ食べてもココのおでん、美味しいです。
今シーズン初スキーでしたが、あと何回行けるかな

ちなみに、行き道はあ、雪が降ってるけど除雪されてるなぁ。って感じでしたが、帰りには車の上に積雪10cm
以上。道も同様。まあ、私の母親のバモスホビオで出かけてたんで問題なしでしたね。さすがは4駆のスタッドレス
タイヤですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿