mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早起きしすぎ?

2008-01-25 03:00:25 | 日記
普段から目覚めの良い私なんですが、今日はまた特に
早く起きてしまいました。
今朝の起床時間は、AM2:00...それは、朝じゃなくて、夜中だって
ツッコミは置いといて下さい。

なぜこんなに、早く目が覚めたか考えてみると、どうやら見た夢の内容
(もう既に内容は忘れてる)が悪かった様な気がします。
それと、この寒さですね。昨日から天気が良くなって
凄く寒くなってきました。

で、今日は久しぶりにゆっくりとネットを徘徊してみる予定
です。
色々と調べておきたい事があるもんで・・・

あ、最近ネタ切れ気味のブログネタも探してきますよ。


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿