mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

寒い雨

2008-01-24 05:44:45 | 日記
昨日までの4日間、ほとんど雨でしたね。
しかも寒い雨だったんで、外に出るのが億劫になってました。

で、今日からは久しぶりにお天気の予報が出てる
んですが、問題が・・・
何でも寒気の影響で全然暖かくならないらしい。

そして、週末のお天気も何故かイマイチですね。せっかく洗車
しようと思ってたんですが、これなら洗車が出来るかどうかも
微妙なとこです。

今の時期が大体一年で一番寒い時期だと思うんですが、仕事は
かなり忙しい感じ(毎年ね)風邪を引かないように気をつけなく
てはいけません。

皆さんもこの寒さで風邪引かないように、手洗いとうがい、
そして、加湿を忘れずに・・・


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿