mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

肉~。

2012-02-11 19:24:08 | 日記
先日、廻るお寿司に言ったばかりなのに、次は肉です。外食し過ぎ・・・

昨日の夕方、仕事中に嫁さんから電話が電話があり急遽焼肉を食べに行くことになりました。
行き先は前回と同じお店。まだ焼肉メニュー20%オフが継続中しかも、このお店、某カード
で決済しておくと、ボーナスポイントが付与されることが先日判明しました

安い割には、美味しいお肉ですしね。最近の焼肉はココのお店がお気に入りかな

あんまり外食ばかりしてると、懐具合も心配ですし、何と言っても体調にも一抹の不安が
残ります。タダでさえメタボなのに

今月はもう外食やめて、家でご飯食べなきゃね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿