mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

尖閣問題。

2010-11-11 03:37:48 | 日記
youtubeに投稿した海上保安官の方が逮捕されましたね。私にはこの人がなぜ逮捕されるかよく
わかりません。

私もこの問題のビデオを1度見てみたかった人の1人ですからね。流出って形じゃなくて、政府が
公開するべきものじゃないんでしょうか
このビデオを撮影した方の給料も、あの衝突された船もそして、映像を撮影したビデオカメラも
税金からお金が出てるんですよね。という事は、あの映像は政府のものでもなければ、某お方の
ものでもなく、日本国民全員が見れて当然の映像のような気がするのは私だけでしょうか

大体、逮捕するなら一度は釈放されて帰国した方のほうだと思うのは私だけでしょうか

何だか、流出の犯人逮捕ばかりが問題・話題になってたみたいですが、問題の本質は他にあるんじゃ
ないでしょうか

政府もマスコミも追及する事が違うような気がします。

追伸:人それぞれ考え方は違うと思います。ちなみに、私は無党派です。自民がいいとか民主がいい
とか思ってません。が、普通に考えると今回の対応はオカシイと思います。なんで、こんな国に
なってしまったんでしょうか?犯人に対してもっと強気に出なきゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2010-11-11 07:51:52
私も全く同じ考えです。
国民には見る権利がありますよね。
だけど、本当に何故この映像政府は流さなかったんでしょうかね?
見る限りどう見ても中国側が悪いのにどうして釈放したんでしょうかね?
今回のことはわかんないことばっかりですよね。
この流出騒ぎを起こした保安官さんは悪くないって、何件もメールや電話があったらしいです。
私もしてやろうかしら?

政府もマスコミも他にやることがあるだろ!!!!
返信する
Unknown (mori)
2010-11-11 20:08:20
そうですよねぇ。中国に対してもっと強く出ていい証拠
だと思うんですが・・・

どこまで弱腰なんでしょうか?それとも、何かトッテオキを隠してるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿