mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

DSiゲット。

2012-04-18 19:09:38 | 日記
DSライトとDSiLLがあるmori家。そこにDSiが仲間入りしました。

このDSi、職場の同僚が持ってたお下がり。LとRのボタンが効きにくいって事で、貰って来ました。
だって、彼はDSiLLも3DSも持ってるんですからね。

これで壊れかけのDSライトともお別れですね。やっと、私の殆ど使ってないDSiLLを息子が
勝手に使う事がなくなります。大事にしてた(ただ使ってないだけとも言う。)のに、2回も落とされ
ましたからねぇ

まあ、息子がゲームが出来るのは週末のみ。とりあえず、週末までにwifiの設定をして、通信できる
状態にしとかなきゃね。

実は私、PSPが欲しいんです。何のゲームがしたいとかって訳じゃなく、ただ持っておきたいだけですが・・・


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿