mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コマ回し

2010-02-22 04:40:44 | 日記
何故か冬になると、幼稚園の頃からコマ回ししてる息子。小学校でも、学校にコマがある
らしくよく回して遊んでるそうです。で、先日私の実家に行ったときに、私が小さい頃
に使ってたコマを発見して、ウチに持って帰ってきてよく遊んでます。

さすがに、幼稚園の頃から練習してるだけあって、普通に回せてますね。あ、もちろん
私も普通に回せますよ

そう言えば、私が小学校の時は一時期学校へ持っていくことが禁止されてたコマですが、
今は学校がコマを用意してるんですね。普段の休みは家の中でゲームばかりしてる息子。
コマがあるだけで外に出て遊んでるんでOKでしょう。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿