mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

懐かしい。

2010-07-06 03:42:16 | 日記
まだ売ってたんですね。(失礼)コロコロコミックです。私が小さな時からあったとは思って
たんですが、1977年創刊だそうです。

息子が突然、コロコロコミックが欲しいと言い出したので、懐かしさも手伝ってついつい買って
しまいました

相変わらず、おもちゃとのタイアップが凄いような気がしますが、私もラジコンやミニ四駆
に夢中になってましたからね。
ベイブレードにポケモン等々息子はどのキャラクター商品がお気に入りかなって思ってまし
たが、気に入ってるのは、どうやらギャグマンガのようです

それにしても、相変わらず、小さくて分厚い本ですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿