mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

モーニング。

2010-11-22 04:29:37 | 日記
久しぶりに、mori家一同でモーニングを食べに行ってきました。自由民権記念館の中にある喫茶店です。
嫁さんが以前見つけてたところらしいです。

私が食べたのは、このカレーモーニング。ボリュームはイマイチでしたが、400円でミックスジュースもセットできる
のが良いですねぇ。嫁さんのチーズトーストも美味しかったし、息子のお子様モーニングにはケーキまでセット
になってましたからね。

本当は、食べ放題の○コスのモーニングに行こうかと思ってたんですが、コッチに行って正解でしたね。

こりゃぁ、他の喫茶店なんかも探検してみる価値がありますねぇ。今度また良いモーニングやってるお店を探しに
行こうっと・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿